カフェ

勉強しやすい♡ホワイトを基調としたカフェEAST DULWICH

私はお洒落なカフェで過ごすのが好きなのですが、特にお洒落で勉強しやすいところがお気に入りです♪今回は韓国ソウルにある한티(ハンティ)駅のエリアにあるホワイトを基調とした静かな空間のEAST DULWICHに行ってみました♪
 
 
 

EAST DULWICH


한티(ハンティ)駅から結構歩くところにあるのですが、インスタで紹介された写真がとってもお洒落だったので行ってみました♡
 
 
 

店内はホワイトを基調とした空間で、間接照明やホワイトの照明が優しい印象がしました♪
こじんまりとしていますが、落ち着く空間でした♡
 
 
 

カウンターの近くなど写真映えするところがたくさんあって、嬉しかったです♡
自分の家もこんな風にできたらなと思いました♪
 
 
 

鏡の下には本や植物が飾ってあるのですが、シンプルだけどスッキリしていてお洒落です♡
 
 
 

奥の方は香りのするものかティーパックのようなものが置いてあったと思います♪
見栄えがいいけど販売しているのかは、確認してないので分からなかったです。
 
 
 

窓側の方はベンチのようになっていて、クッションが並べられています♪
テーブルと椅子の席もあるのですが、ここが一番インスタ映えする席だと思います!
 
 
 

私はカフェで勉強もしたかったので、奥の席に座りました♡
持ってきた鞄がミントカラーだったのですが、カフェの雰囲気とよく合っていました。
 
 
 

カフェにはティラミスだけではなくスコーンなどもありました♪
 
 
 

普通のティラミスも美味しそう♡二種類あるのですが、私は抹茶タイプの方を選びました!
 
 
 

思っていたよりも甘い感じで美味しかったです♪生地の部分がしっとりとしていて一人でも食べやすかったです♡
 
 
 

雰囲気も良くてゆったりした時間が流れていたので、勉強していると気がついたら夜まで過ごしていました♡また行きたいです♪また行ったときもブログに上げます!
 
 
 
 
lunatchan’s SNS
[instagram-feed]

 
メインインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf
 
ヘアメイクインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf_hairmakeup
 
ハンドメイドインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf_handcraft
 
YouTube
https://www.youtube.com/c/flunatsumuvicf/

 
 
気に入ってくればチャンネル登録やいいねをお願いします♡
インスタやYouTubeで気になることなどもコメントしてくれると嬉しいです♡
 
韓国で美容師資格やダンスレッスン、ボーカルレッスンなど気になることだけでなく
日本でもし気になることがあれば遠慮なく聞いてください!
私がわかる範囲ですが、出来る限りお答えします!