コスメ

見た目はまるでマニキュアみたい♡イニスフリーのウォーターチーク


見た目がマニキュアのようなチークはADDICTIONにもありますよね♡
そんなADDICTIONのチークポリッシュに似ているものがイニスフリーでも発見したので、思い切って3色買ってみました♪

#1햇살이 물든 어린 수국(日差しに染まった幼い紫陽花)
#2뭉게뭉게 핑크 수국(もくもくピンク紫陽花)
#3향긋한 수국 한 다발(香る紫陽花一束)
カラーの名前もなんだかポエムのようです♡


イニスフリー꽃물 톡톡 블러셔(花水トクトクブラッシャー)の3色です♡
どれもデイリーメイクでも使えそうなものばかりです♪

#1햇살이 물든 어린 수국(日差しに染まった幼い紫陽花)
こちらはオレンジっぽい感じがするコーラルピンクかな?
個人的に一番使いそうなカラーだと思います♪


リギットタイプなのでぼかしていくと自然な感じになります♪
塗った感じがしなくて元から顔色がいいように見えます♡


#2뭉게뭉게 핑크 수국(もくもくピンク紫陽花)
こちらは優しいピンクカラーが可愛らしいです♡
色合いもパステルに近いので、女の子らしさを演出してくれそうです♪


#3향긋한 수국 한 다발(香る紫陽花一束)
青みが感じられるレッドピンクです♪
一番肌が白く見えやすそうです♡


ぼかすとつけているようなつけてないような薄づきなので
はっきりとした感じよりもナチュラルな感じに仕上げたい時にオススメです♪
特にクッションファンデとの組み合わせが良さそうです♡