グルメ

【蚕室】ロッテワールド at ホラーハローウィンでの食べ物♪


誕生日特典でロッテワールドの一日券が割引になったので行って来ました♪
 

 

 

ロッテワールドアドベンチャーの周りは天井が空になっていて、今シーズンの飾りまでありました♪
入る前からウキウキ気分になりました♡
 

 

 


チケットを購入してロッテワールドアドベンチャーへ入ります♪
 

 

 


最初は室内を駆け巡るジェットコースターに行きました!

 

 

 

VRを使いながら楽しめると前に聞いたことがあったので楽しみでしたが
もうその楽しみ方は終わったみたいなので、普通に乗りました
それでも充分楽しかったです♡
 

 

 


次にファラオの怒りというアトラクションに行きました♪
午前中に入ったので、人がいなくてスムーズに乗れました♡

 

 

 


風船飛行も乗ってみました♡
気球のようなものに乗ってロッテワールド室内を回ります♪
こちらも週末に行けば人気があって待ち時間が長いのですが
今回はあまり待たずに乗れました!
 
 
[adchord]
 

 



野外に続く道の途中にある食べ物屋さん♪
ハローウィンのランタンにパンダさんがいて可愛いかったです♡
 

 

 


室内のアトラクションだけでも、種類が豊富です♪
 

 

 


野外にあるマジックアイランドにも向かいました♪
今回はソンビが出るイベントがあるので注意書きもありました

이곳은 저녁 6시 이후 좀비가 출몰하는 지역입니다
こちらは夕方6時以降ソンビが出没する地域になります

이에 충격과 공포를 유발함으로
これによって、衝撃や恐怖を誘発する為

어린이,임산부,노약자 및 심신미약자는
子供、妊産婦、老弱者または心臓に弱い方は

출입을 권장하지 않습니다
出入りをお勧めしません

という風に書かれています

 

 

 


アイランドまでいく道にはソンビ映画に出てきそうなセットがありました♪

 

 

 


広場にはホラーっぽいポスターがありました

 

 

 


お昼のうちはソンビが出たりはしないので、普通に楽しみました♪
 
 
 
 


お昼ご飯はロッテワールドアドベンチャーの中にあるバイキングに行きました♪
遊園地の中にあるレストランで大体が高いのですが、こちらは安い方らしいです!
平日だと一人当たり16,500ウォン、週末だと一人当たり19,500ウォンだそうです

 

 

 


混んでないので、静かなところでゆっくり食べたい人にいいかもしれません♪

 

 

 





料理はお手頃な分、シンプルなものばかりでした

 

 

 


お腹いっぱい食べました♪

 

 

 


ハローウィンのイベント中なので、骸骨のコップに入った飲み物も販売していました
ジュースのようなものとビールがあります♪

 

 

 


ジュースは注射のようなものも付いていました♪

 
 

 

 


私たちはAB型ソンビワクチンを選びました
味はベリーブルベリー味です♪

 
 

遊んだ後、ソンビが出る時間までの待ち時間におやつも食べました♪
ロッテワールドにオレオチュロスがあると思わなかったので、思わずかっちゃいました!

 

 

 


値段もそんなに高くないと思います♪

 

 

 


ここでもハローウィンらしく飾り物がありました♪

 

 

 


オレオチュロスとオレオシェイクを買いました♪

 

 

 


オレオシェイクはカフェでも飲んだことがあるのですが
同じような味でした♪

 

 

 


オレオチュロスはクリームをたっぷりつけて楽しむのが美味しいです♪
個人的にはオリジナルのオレオお菓子を食べる方が好きかな><

 
 
[adchord]
 

 

動画ではソンビの様子やスカルメイクなども紹介しています♪

LOTTE WORLD

韓国語住所:서울특별시 송파구 잠실동 40-1 롯데월드
日本語住所:ソウル特別市 松坡区 オリンピック路 240, ロッテワールド
営業時間:09:30~22:00