グルメ

【蚕室】ロッテワールドモールにある焼肉屋さん사리현 불고기(サリヒョンプルコギ)

리현 불고기(サリヒョンプルコギ)


蚕室は「ロッテワールドアドベンチャー」という遊園地があるだけではなく「ロッテワールドタワー」に大型ショッピングモールの「ロッテワールドモール」まであるって知っていましたか?
今回はロッテワールドモールの6階にある焼肉屋さん사리현 불고기(サリヒョンプルコギ)をご紹介します♪
 

 

 


6階は食べ物屋さんがたくさん並んでおり、イタリアンからメキシコ料理までいろんなお店があります♪
今回は사리현 불고기(サリヒョンプルコギ)に行って来ました!

 

 

 



雰囲気も整っていていいと思います♪
 

 

 


韓国の焼肉屋さんって豚肉を連想する方が多いと思うのですが、こちらは牛肉を使った焼肉屋さんです♪
冷麺もあっるので、締めにいいですね♡
 

 

 


私たちは불고기쌈밥정식(プルコギサムパプ定食)を頼みました!
メインだけではなくおかずもあります♡

 

 

 


春雨のようなものや卵、ネギなども入っていてバランスよく食べれました♪
味はほんのり甘くて、日本のすき焼きに近い味でおいしかったです!
 

 

 


サラダも一緒にいただきました♡

 

 

 

店舗情報


리현 불고기(サリヒョンプルコギ)
韓国語住所:서울특별시 송파구 신천동 29 6층
日本語住所:ソウル特別市 松坡区 新川洞 29 6階
営業時間:10:30~24:00