コスメ

夏にぴったり♡APRIL SKINのパーフェクトマジックカバープルーフクッション♪

夏になると暑いですよね。海に行ったりウォーターパークに行く人も多そうですね♪
水遊びをしても崩れなくて、水にも汗にも強いクッションファンが必要になってくるのではないでしょうか。
そこでたくさんあるクッションの中で今年夏に使うクッションを選んで来ました!
 
 
 

APRIL SKIN


シャワーで水を当てても大丈夫そうな感じが不思議でした!
この動画を見て、エイプリルスキンのクッションが気になりました♡
オーリブヤングという韓国ドラッグストアにあったので買って来ました!
 
 
 

セール中だったのか29,000ウォンが 25,800ウォンとお得に買うことが出来ちゃいました♡私は22号のピンクベージュを選びました。
 
 
 

エイプリルスキン
에이프릴스킨
APRIL SKIN
 
 
パーフェクトマジックカバープルーフクッション
PERFECT MAGIC COVER PROOF CUSHION
 
 
22号 ピンクベージュ
11g 29,000ウォン
 
 
 

セールスでお得に買えただけではなく、詰め替えも付いていました♡
 
 
 

ホワイト&シルバーブルーのパッケージデザインで爽やかな感じでちょうど夏にぴったりです♡
 
 
 

保護フィルムがありますが、それを剥がす瞬間もワクワクしますね♪
 
 
 

開けてみると3種類のカラーが入っていますね。
真ん中にシールドマークがあるのも印象的です♡
 
 
 

ブルーカラー=クールリングカバー
お肌の奥にある水分感を保つ手助けをしてくれるブルーアクア成分やアクアセラマイドなどが含まれているようで涼しいクールリングが感じられるそうです♪
 
 
ピンクカラー=鎮静カバー
Pink Flower Complexや椿の成分などが含まれているようで、お肌を落ち着かせてお肌の健康をケアしてくれる役割もあるようです。
 
 
ベージュカラー=ノーシーバムカバー
皮脂コントロールパウダーやホワイトアスパラガス抽出成分などが含まれています。優秀なカバー力でお肌をしっかりとカバーしてくれるようです。
ちなみにノーシーバムというのは脂取りパウダーのことをそう呼ぶそうです!
 
 
 

3種類のカラーが3つの効果を通してお肌をカバーして華やかに仕上げてくれて、維持もしてくれるようです
使用感は皮脂コントロールパウダーなどが含まれているせいか、ちょっとマットな感じかな?と思います。
 
 
 

手に塗って見て、直接水をかけてみました!
水滴がそのままで染み込まないところを見るとウォータープルーフではあるようです♪今度、実際にウォーターパークで使って遊んで見た感じを動画にあげて見るので楽しみにしてください♡
 
 
 

動画もあります♪


気になることがあればコメントください!
もしよければいいね!やチ ャンネル登録もお願いします♡