カフェ

何を撮ってもお洒落!福岡・大名のKiller coffee&cream lab♡

インテリアからアイスクリームまでお洒落なカフェがあると聞いてチェックして見ました♪Killer coffee&cream labは大名にある大人気のパンケーキ店「Caf’e del SOL」の姉妹店なんだそうです。
 
 
 

Killer coffee&cream lab


大名紺屋町商店街から赤坂方面へ一本入った通り沿いにあるカフェはピンクとミントカラーがアクセントになっているようです♡
 
 
 

ソフトクリームの看板が目印になっています♡
 
 
 

ミントやミントグリーンが魅力的な店内


窓側の方ではピンクの壁になっていて、可愛らしいリゾートのような雰囲気を味わえます♪
 
 
 


奥へ進むとミントグリーンの壁にピンクの星が魅力的な所もありました♪
 
 
 

あまりにも魅力的なインテリアだったので、何度も撮ってしまいました♡
ここの席はインスタ映えするので撮影する人も多そうです!
 
 
 

お店の中は緑が多くてナチュラルな雰囲気が気に入っています。
 
 
 

さらに突き当たりまで進むとビーチハウスのようなホワイトウッドの壁で、また雰囲気が違います♡
座る場所によってイメージが変わるので、自分のお気に入りの場所を探してみるのもアリだと思います♪
 
 
 

飲み物を入れるコップもパステルピンク&パステルブルーで色合いがとても可愛いです♡
 
 
 

韓国にもあるアイスクリームの様なものを楽しめると思ってきてみましたが、こちらはクッキーの種類は少なめでした!
逆にこれもまたデザインに迷わないので良いかもしれませんね♪
 
 
 

早速アイスクリームとクッキートッピングを頼みました♪
やっぱり可愛いですね♡
 
&nbsp
 

食べていくとコーンの底にはドライフルーツとシリアルが入っていて、最後の一口まで楽しめました♪
 
 
 


とても美味しく楽しめたので良かったです♡
 
 
 

動画もチェックしてね♪


気になることがあればコメントください!
もしよければいいね!やチ ャンネル登録もお願いします♡
 
 
 

店舗情報


Killer coffee&cream lab
住所:福岡県福岡市中央区大名1-11-15 小谷ビル1-A
営業時間:11:00~23:30
休日:不定休