コスメ

【韓国コスメ】peripera(ペリペラ)のインクオリジナル♡

韓国コスメ好きさんなら一度は使って見たことがあるはず!peripera(ペリペラ)のティント♪前にパッケージをもらったミニサイズを持っていましたが、ちゃんと買ったことがありませんでした。
 
 
 

peripera


今ではいくつか種類がある人気のペリペラティント♡
今回はインクオリジナルを買いました!
シリーズの中でも一番最初に出たもので、気に入ってる種類です♪
 
 
 

periper INK original


Periper INK original
페리페라 잉크 오리지널
ペリペラインクオリジナル
 
 
カラーは#5の스포금지(No Spoiler)を選びました♪
 
 
 

数ある種類の中で赤っぽいけどピンクの色味も感じられて、ちょっと青みがあって夏っぽい感じがしたので気に入っています♪
 
 
 
ペリペラティントシリーズの中で、発色がいい割りには水っぽくて持続力が高い印象がします♪
リップはマットな感じがあまり好きではないので、ベルベットタイプよりもこっちの方が好きだったりします。
 
 
 

左が塗った直後の感じで、右が拭き取った後です。
強めに拭き取ってもしっかりと残るので、ウォーターパークメイクにぴったりです♪
拭き取った後は赤みがあったのが消えて、ピンクになるのでそこも気に入っています!