カフェ

弘大にあるSTYLENANDA(スタイルナンダ)のPINK POOL CAFE(ピンクプールカフェ)に行ってみました♡

明洞にあるSTYLENANDA PINK HOTEL(スタイルナンダピンクホテル)の上にあるピンクプールカフェもフォトスポットとして人気にがあるそうなんですが、弘大にあるピンクプールカフェの方が広そうなので行って来ました♪
 
 
 

STYLENANDA(スタイルナンダ)


 
韓流芸能人の方にも人気があるファッションブランドのSTYLENANDA(スタイルナンダ)は3CEというコスメも扱っていることで有名ですね♪
3CEは私もたまに買ったりしていました♪
 
 
 

PINK POOL CAFE(ピンクプールカフェ)


ピンクで統一された店内が可愛い!と外国人や日本人にも人気のあるカフェが、弘大にもあります♪可愛らしいプールと弘大店限定のメニューもあるそうです♡
 
 
 

スタイルナンダのお店が1階から3階まであるのですが、4階まで上がるとピンクプールカフェの入り口があります♡
 
 
 

中へ入って行くとピンクで統一された世界が広がります♡
韓国旅行の時に行くスポットとして人気のある場所らしくて、週末はいつも人がいます!
 
 
 

さらに奥へ行くと、セルフサービスのお水が♡
レモンとミントが入ってるのは嬉しかったです!
 
 
 

その向こう側にはプールのフォトスポットが!
もちろん席になっていて、テーブルもあるのでここで飲みながらおしゃべりするのも可能です♡
 
 
 

フォトスポット用のインテリアだと思うので、実際には入っちゃダメだと思います。
それでも、ハシゴとかもあって結構本物のプールみたいです♪
 
 
 

ピンクカフェのフロアでは外へ出るドアの前にインスタ映えする椅子もあります!
この椅子に座って写真を撮る子もたくさんいました♡
 
 
 

向かい側にはなぜかサボテンの置物がありましたw
 
 
 

ベーカリーも美味しいと噂のカフェなのですが、このお洒落なカーテンの向こう側ではパンを焼いてるみたいですね♪
 
 
 

入り口のすぐそばにあるところにはベーカリーが並んでいます♪
 
 
 

下にはお皿があって、バイキングみたいですね♡
自分が食べたい物を取ったらカウンターに行ってお会計を済ませて食べます♪
 
 
 

メニューも可愛い!


1回目来た時はサクサクしたチョコレートパイと砂糖たっぷりのパンみたいなものをいただきました♪
とんがっているのは生クリームなのかな?と思っていたのですが、食べてみたら粉砂糖をコーン型に固めたものでしたw
 
 
 

2回目来た時はハートのムースケーキとPINK MOUNTAIN CAKE with SPRINKLE SUGAR(スプリング・ピンクマウテンケーキ)というツイーツを食べてみました♪
飲み物はモヒートとベリーエイドだったかな?
 
 
 

これがPINK MOUNTAIN CAKE with SPRINKLE SUGAR(スプリング・ピンクマウテンケーキ)です♪
エアコンの風がすぐ当たる所しか席が空いてなかったのですが、ドライアイスの煙が風で綺麗に広がりませんでしたTT
 
 
 

この四人席はお洒落で二つしかないのもあって、いつも埋まっています。
私たちも座りたかったのですが席が空いても、すぐに席を取られてしまうので結局座れませんでしたTT
 
 
 

それでも、おしゃべりしながら楽しく過ごすことができて良かったです♪
 
 
 

動画も見てね♡


 
 

店舗情報


韓国語住所:서울특별시 마포구 와우산로29다길 23, 스타일난다 홍대점 4F
日本語住所:ソウル特別市 麻浦区 臥牛山路29ダキル 23, スタイルナンダ 弘大店 4F
営業時間:11:00~23:00(LastOrder21:30)
休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日