グルメ

福岡・今泉【IZAKAYA New Style(居酒屋ニュースタイル)】でフォトジェニックランチ♡

天神南駅からすぐ近くにある今泉エリアにお寿司なのに可愛い!フォジェニックな手まり寿司をランチで堪能してきました♡
 
 
 

IZAKAYA New Style(居酒屋ニュースタイル)


絵になる風景や絵になるモノ。基準は人によって違うけれど、写真を撮ったときに素敵な絵が出てくるとテンションが上がりますね♡
今回は夜になるとお酒を楽しむ居酒屋さんですが、ランチに可愛らしい手まり寿司ランチが出ると話題のIZAKAYA New Style IMAIZUMIに行ってきました。
 
 
 

場所は福岡市中央区今泉にあり、西鉄バスの今泉1丁目から歩いて2分ほどの場所にあります。
お店はビルの3階、エレベーターを降りて角を曲がったらすぐにあります。
 
 
 

その日は人が多くて、店の前でも行列が出来ていました。
中に入っても満席のため少ししか写真も撮れなかったですTT
私たちは予約してから行ったので、待たずにスムーズに行くことが出来ました。
 
 
 

メニューはもちろん決まっています!
お目当ては、このTERARI寿司ランチ(980円)
これは売り切れ次第で終了してしまうのですが、この日は注文できて良かったです。
 
 
 

他にもお刺身ランチのようなものもありました。
こちらもプレートにお刺身などが並ぶようで、彩りも良さそうです。
こちらは一日限定10食なので、早いもの勝ちですね。
 
 
 

また、塩から揚げのランチもありました。
塩から揚げなのでさっぱりしてそうです。
 
 
 

ハンバーグランチまでありました!
手まり寿司ランチだけではなく、他のメニューも豊富!
他のメニューにも惹かれましたがやっぱり手毬寿司ランチに決めました♡
 
 
 

デザートや飲み物の種類も豊富で、甘いピザやケーキにコーヒだけではなくアルコールも発見!
 
 
 

そして、注文をして待っている間も次から次へとお客さんが入ってきました。
窓側の席は外を眺めながら食べられるので良さそうでした。
 
 
 

おしぼりも和風でカラフルでとっても可愛らしいものでした♡
一つ一つがテンション上がるものばかりで、友達と盛り上がりました♪
 
 
 

そして、運ばれてきた手まり寿司たち!
一口サイズが並んでいて、彩りもカラフルで気分も上がりました♡
店内のほとんどが、この手まり寿司を頼んでしました♪
 
 
 

日替わりサラダとお味噌汁も付いていて980円はお手頃で、気軽にいけます♪
 
 
 

TEMARI寿司プレートは刺身寿司10種類と野菜寿司5種類の15つの手まり寿司が並んでいます。
一番上の野菜は左から、レンコン・紅芯大根・かぼちゃ・ズッキーニ・スライスのサラミ
真ん中の段はイクラが乗ってるホタテの貝柱・ヤリイカ・甘エビ・ハガツオ・サーモン
下の段は赤いお魚からマグロ赤身の醤油漬け・ヒラメ・胡麻タレをかけたごまカンパチ・地ダコ・真鯛
 
 
そして、お箸の側にはわさびと生姜の薬味。
お醤油皿の上には3種類のお塩と唐辛子が♡
お塩は一番下から岩塩・ヒマヤラピンクソルト・抹茶塩が並んでいます。
お寿司には欠かせないガリと焼き海苔もあるのが嬉しい♡
 
 
 
 
 

動画もみてね♡♪


 
 
 

店舗情報


IZAKAYA New Style IMAIZUMI
住所:福岡市中央区今泉1丁目17-22 i.CUBE 3F C
営業時間:ランチ 11:00〜15:00(L.O.14:30)
     ディナー  17:30~24:00(L.O.23:30)
定休日:月・火曜はランチ休み
    ※ディナーは月曜日のみ休みです。