エスティローダー・ダブルウェアの色選び!1W1と1N0

エスティローダー・ダブルウェアの色選び!1W1と1N0

薄づきでもカバー力があり人気のあるファンデーション、エスティローダーのダブルウェア!今回は二つのカラーを買いました♪
 
 
 

エスティローダー|ダブルウェア


 
Double Wear Stay-in-Place Makeup
ダブルウェア スティ イン プレイス メイクアップ
値段:6,000円(税抜)
SPF10 PA++
 
10cmの距離でも15時間後でも、美しいをキャッチコピーにしていて、毛穴のカバー力やメイク直しが必要ないキープ力が有名です!
肌への密着力も高くて、崩れにくくてテカりにくい、そしてマットな仕上がりになるのも特徴です。
 
前に使っていたカラーは2W0のWARM VANILLA(ウォームバニラ)だったのですが、使いながらもちょっと暗いなと思っていました。なので、次買うときはもう少し明るいカラーにしようと決めていました。
 
 
 

1W1:BONEと1N0:PORCELAIN


今回は1W1のBONE(ボーン)と1N0のPORCELAIN(ポーセリン)を買ってみました!
WはWARM(ウォーム)のWで、ベージュ系、NはNEUTRAL(ニュートラル)のNでオークル系になります。
CもあるのですがCはCOOL(クール)のCではピンク系のファンデーションカラーなんだそうです!
 
W系のファンデーションはイエベ肌に、C系のファンデーションはブルベの肌に合うと言われます♪
Nは中間のオークル系なので、どちらでもない方や偏ったベースカラーにしたくない時などに良さそうです。
 
 
 

二つ並べると、微妙に色が違うのがわかります。
1N0の方が明るいと聞きましたが、最初に見たときは1N0のPORCELAIN(ポーセリン)よりも1W1のBONE(ボーン)が少し明るく感じました。
1W1のBONE(ボーン)が黄色っぽいベースなので、そう感じたのかもしれません。
 
 
 
 

使ってみると明るさは同じくらいか、やはり1N0のPORCELAIN(ポーセリン)の方が少し明るい印象だなと思いました。1W1:BONE(ボーン)の方が黄色っぽくて、1N0:PORCELAIN(ポーセリン)の方が黄みが少なめでした。
黄みの色合いがこの二つではっきりと違いが出たのが印象的でした。
 
1W1:BONE(ボーン)
明るめの黄色っぽいベースで、イエベ肌に馴染みやすいカラーでした。
黄色っぽい感じが気になるならこの色は合わないかもしれません。
私は元々肌が黄色っぽい方で、馴染みやすそうだったので買いました!
 
1N0:PORCELAIN(ポーセリン)
ボーンに比べて少しピンクっぽいですが、ピンク過ぎず程よいカラーになっていました。
血色よく見せることができそうな色合いだなと思いました。
また透明感のある色白さも表現できそうな感じなので、青みピンクのコスメをしっかり使いたい時などに合わせたいなと思いました。
 
 
 

1W1のBONE(ボーン)はやや黄みよりの明るめの標準色だそうで、人気のあるカラーです。
1N0のPORCELAIN(ポーセリン)は日本では販売されていないそうですが、免税店では販売されていたので買ってみました♡こちらはオークル系の一番明るいカラーで、1W1のBONE(ボーン)よりもワントーン明るいんだそうです。
 
韓国にある百貨店では1N0のPORCELAIN(ポーセリン)も取り扱っているので、免税店や韓国旅行の時に買うのもいいかと思います♪
 
 
 

ポンプは別売りなのですが、私はおまけでもらいました♪
やっぱりポンプがあった方が便利だなと思います!
 
 
 

写真よりも動画の方が、私が直接みた色と近い感じなので気になるのであれば確認してみてください♪
 
 

Advertisement

 
 
 
lunatchan’s SNS
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.


メインインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf
ヘアメイクインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf_hairmakeup
ハンドメイドインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf_handcraft
YouTube
https://www.youtube.com/c/flunatsumuvicf/
 
 
気に入ってくればチャンネル登録やいいねをお願いします♡
インスタやYouTubeで気になることなどもコメントしてくれると嬉しいです♡

           

ビューティーカテゴリの最新記事