ビューティー

韓国ダイソーで気になっていたブラシを見つけました!

韓国にあるダイソーを見に行ってみたら年末年始に合わせてある商品が福袋みたいに個数限定でかなりお得になっていました♡
 
 
 

韓国ダイソーでお得に購入!


このローズピンクが印象的なメイクブラシがダイソーでかなりお得に販売されていたのを見つけました♡他の所で、このブラシを見たことがありましたがここまで安くなかったです。
 
 
 

ROSE BLISS COLLECTION


年末年始に合わせて特別セールとして、個数限定で販売されている見舞いです♪前から気になっていたメイクブラシなので買っちゃいました!
 
 
 

PREMIUM MAKE-UP BRUSH SET


ROSE BLISS COLLECTION
プレミアムメイクブラシセット
 
4つのブラシが入っていて、3,000ウォン(約300円)とかなりお得です!ピンクなのも可愛くて気に入っています♡
 
 

Angled Blush Brush
シェーディングなどで使えそうな斜めカットのブラシ♪
 
 
 

チークやほおの下などのシェーディングをする時によく使われるそうです♪ピンクと白のグラデーションが綺麗です!
 
 
 

安く買えたからなのか、毛並みは整ってなくて一部癖がある感じでした。一度洗って整えたら使えるかな?とも思いました。
 
 
 

Powder Brush
メイクの仕上げに使えそうなパウダーブラシ♡
 
 
 

こいういうタイプのブラシは、チークを丸い感じにのせたり薄くのせたりする時にも使えそうです♪
こちらのブラシの毛並みは大丈夫そうでした!
 
 
 

Eye Smudge Brush
アイメイクをする時にライン風にしたり、細かく調整したい時に使えそうです♪
 
 
 

先が少し細めになっているので、三角コーナーや涙袋部分に塗っていくのに良さそうだなと思いました。
 
 
 

Eyeshadow Brush
このアイシャドウブラシはよく使いそうな形をしています。
 
 
 

アイホール部分を塗ったり、グラデーションをつけたりアイメイクをする時に幅広く使えそうです♪
 
 
 

EYE BRUSH TRIO


ROSE BLISS COLLECTION
アイブラシトリオ
こちらはアイメイクをする時に使うブラシで3本入っていて2,000ウォン(200円ほど)とお手頃でした!
 
 
 

Angled Brow Brush,Small Shadow Brush,Eye Shadow Brushの3本です。
 
 
 

Angled Brow Brush(アングルブロウブラシ)は眉毛を描く時に使います♪ふわふわした毛並みなので、しっかり描けるか気になるところです。
 
 
 

Eye Shadow Brush(アイシャドウブラシ)はアイホールなどに塗る時に使われますが、先ほどのセットにあったアイシャドウブラシとは微妙に形が違う感じがするので使い分けられそうです。
 
 
 

Small Shadow Brush(スモールアイシャドウブラシ)は細かい部分を調整するために使えそうです♪私はアイメイクをする時にラインっぽくして細かく描く時があるので、こういうブラシは助かります。
 
 
 

とにかくブラシのデザインがとても気に入ったのでおもわず買ったセットです♪全部合わせてもワンコインで済むので安かったです!
 
 
 

ヘアブラシも買いました!


ヘアブラシも1,000ウォン(約100円)と安かったので買いました♪
こちらも年末年始セールで個数限定で販売しているみたいでした。
 
 
 

後ろの模様は花柄もありましたが、こちらの方がいい感じだったのでこちらの模様にしました♪
 
 
 

髪に良さそうな作りのヘアブラシだったので、続けて使ってると髪がサラサラnになるかな?と少し期待しています♡