コスメ

ESTEE LAUDER Double Wear Cushion

エスティローダーのクッションファンデーション
今回は気になっていたエスティローダーのクッションファンデーションを試してみました♪

ESTEE LAUDER Double Wear Cushion
ケースは意外とロゴが入ったシンプルなデザインですが、なんだか高級感が感じられます♪

もちもちした感触
開けてみるとパフが入っていますが、ふわふわというよりはもちもちした感触でした。

シールでカバーされています
買ったばかりなので、シールでカバーされています♡
シールを剥がして使ってみます!


剥がしてみるとファンデーションがたっぷりついていてびっくりしましたw
量が意外と多そうです♡


エスティローダーのダブルウェアファンデーションは有名ですよね♪
そのファンデーションのクッションファンデですが、普通のファンデーションよりも軽くてしっとりした感じがするのかなと思います!
私はメイクするときはコンシーラーなどでしっかりカバーした後に使うと思います♪それか、お化粧直しの時だけ使用するかもしれません。