カフェ

【カロスキル】お花が印象的なシャンパン・スノーボールが人気のカフェ소나(SONA)


ソウルの江南(カンナム)にあるおしゃれ街のカロスキルは女性らしくて可愛いカフェもあります♡
今回はお花のドームが印象的なシャンパン・スノーボール(샴페인 스노우 볼/Champagine snowball)を食べに소나(SONA)まで行きました♪
 

 

 

소나(SONA)は2階にありました♪
階段を上って入ります
 

 

 

室内はホワイトトーンの空間になっていて、雰囲気のあるソファーの席などがありました♪
 

 

 

真ん中のテーブルには植物やsonaのアルファベットインテリアなどが飾ってあります
 

 

 

他にもプレゼント箱のようなものも飾ってあり、可愛いです♡
 

 

 

私の好きなDADAワインも発見!
 

 

 

お菓子をモチーフにした小さなミニチュアもあり、可愛い♡
 

 

 

こちらはデザートのコースや食べ放題で食べれるのかな?
次回に来たときにチェックしてみようと思います♪
 

 

 

いろんなお菓子が少しずつ置いてあって、写真映えします♪
 

 

 

飲み物はティー類を頼みました♪
 
 
 

 

これが食べて見たかったシャンパン・スノーボール(샴페인 스노우 볼/Champagine snowball)
花びらが可愛いです♡
 

 

 

ますはスプーンで砕いてから、いちごソースをかけます♪
 

 

 


甘酸っぱさと下の部分のチーズケーキのようなものと合わさって美味しいです♡
 

 

 
소나(SONA)

韓国語住所:서울특별시 강남구 강남대로162길 40, 2F
日本語住所:ソウル特別市 江南区 江南大路162キル 40, 2F
営業時間:12:30~22:00
※ラストオーダーは21時までです