カフェ

【弘大】さくふわクロナッツが美味しいカフェSeoul Pastry(서울페이스트리)

Seoul Pastry(서울페이스트리)


クロワッサンとドーナツを融合させたクロナッツも楽しめるカフェに行って来ました♪
 

 

 


カフェのインスタでは看板犬もいるようだったので、犬もいたらなとちょっと楽しみに♡
 

 

 

外を眺めなが休める席もあり、雰囲気がいいです♡
私が来た時は犬はいなかったです
 

 

 

室内はホワイトを基調としたインテリアで綺麗です♪
 

 

 


テラス席もありました♡
 

 

 


残念ながら、この日は雨だったので室内で過ごしました
 

 

 


ホワイトに植物があるので、私好みのインテリアです♡
 

 

 

照明もおしゃれです♡
 

 

 


注文するところにはクロナッツやクロワッサンが並べているようですが
クロワッサンはもう売り切れてるようでした
 

 

 


飲み物はアメリカンコーヒーからミルクティー、ビールまであります♪
 

 

 


私はアメリカンコーヒーとヘーゼルナッツニューテラを頼みました♪
 

 

 


思ったよりも甘すぎず、程よい甘さで美味しかったです♡
 

 

 

店舗情報


Seoul Pastry(서울페이스트리)
韓国語住所:서울특별시 마포구 서교동 332-8️
日本語住所:ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 332-8️
営業時間:12:00~22:30