ショップ

【高速バスターミナル】造花や生花だけではなくお洒落雑貨も!見どころたくさん花市場

高速ターミナル花市場

高速ターミナル花市場
お花だけではなくインテリア雑貨や花瓶もあるのが気になったので
高速バスターミナルにある花市場に行って来ました!
建物の3階にあるので初めて行くときは迷うかも;

 
 
 

韓国ソウル 高速ターミナル 花市場
また、営業時間は生花と造花によって時間が違うみたいです!
生花は夜12時からオープンして午後の1時までやっていて
造花など雑貨は夜12時から午後の6時までやってるみたい
雑貨類だけ買いに来たいという人にとっては少しゆっくり来ても大丈夫そうです♡
 
 
 


生花を売っている場所と造花を売っている場所がはっきりと分かれています
卸市場なので、見て回るのもなんだか緊張しました

 

 

 


雑貨類は思ったよりも種類が多くて、鏡や写真フレームもありました!

 

 

 


花瓶の種類も多いです!

 

 

 



お洒落で部屋に一つは飾ってみたいって思っていたテラリウムの容器もありました♡
これはまた今度買いに行くことに

 

 

 


ラッピング用のリボンもあって、レースものからサテンものまでありました♡
アクセサリー作りなどに買ってみるのもありかもしれないですね

 

 

 


誕生日に使う飾り物やカフェのような雰囲気を演出できそうな雑貨まで♡

 

 
 
 

カラフルな果物たちは本物に見えるけど、これも偽物です!
ディスプレイ用や撮影用にもピッタリかも!

 

 

 


印象的だったカボチャ

 

 

 


こういうアンテイークな感じの小物も私好みです♪

 

 

 


これは造花なんですが、クオリティーが高くて本物とよく似ています!
日常的にお花を飾りたいけど、生花は管理が難しいという方にいいかもしれませんね♪

 

 

 


パステルカラーのキャンドルも色合いが素敵でした♡

 

 

 

市場情報


韓国語住所:서울특별시 서초구 반포동 19-4 고속버스터미널 3층
日本語住所:ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 19-4 高速バスターミナルビル 3階