暮らしメモ

【韓国ダイソー】売り切れ続出♡話題の夢可愛いユニコーン雑貨を買ってみました♪

韓国ダイソーで注目されていたユニコーンシリーズの中に気に入ったものを見つけたので買って来ちゃいました♪

DAISO unicorny


明洞で両替をしに行った時にたまたまユニコーンシリーズを発見したのですが、私好みのものが多かったです♡
買ってきたものを一つ一つ紹介していきたいと思います♪

interior LED照明


これは一目みて、絶対買わなきゃ!と思ってしまった照明です♪
特にホワイトならモノトーンインテリアにも合いそうで、気に入っています!

 

 


最初は光も結構強めです♪
でも、電池がすぐ切れやすいのでライトも結構すぐに弱くなっていました!

 

 


照明の隣に置いたり、テーブルに飾ったりしてお家カフェを楽しむ時にも使うようになりました笑

 

 

unicorny Garland


ユニコ二オーロラガーランドは光によって虹色の輝きがあるのが素敵です♡
ユーチューブ動画を撮る時に背景にあると良さそうだなーと思って買いました!

 

 

unicorny makeup brush


こちらのメイクアップブラシとポーチもユニコーンシリーズです♡
ブラシは、ばら売りなのですべて揃えて買ってみました♪

 

 


フィンブラシは100円くらいでした♡
毛質は細かくて、薄めに広がった感じなので使いやすいです♪

こちらは200円くらいです!
コントラブラシは斜めになっていて柔らかめです!
シェーディングに使うのには勿体無すぎて、、、、
ハイライトをする時に使っています♡

 

 


チークブラシは300円くらいでした♪
程よい大きさで、パウダーを多めに取らないのでふんわり乗せたい時にぴったりだと思います!

 

 


アイシャドウは100円くらい♪
持ち手の部分がオーロラのように輝くのが好きです♡

 

 


小さいタイプのアイシャドウもありました!

 

 


アイベースとポイントと分けて使うと良さそうです♪

 

 


全体的に色が可愛いので、気に入っています♡
ちょっとカラフルな感じになってるのもいい感じです♪

 

 

 

mini makeup brush


インスタでみかけてから、欲しいと思っていたけどなかなか売ってなかったブラシセット♡

 

 


やっと発見できて嬉しかったです♪

 

 


旅行に行く時もブラシセットがすっきりできます♪
パステルピンクなところもポイント高いです♡

 

 


ホワイトとピンクのグラデーションが綺麗です♡
使うのがもったいないくらい可愛いです!
毛質は柔らかいので使い心地も良さそう!

 

 

unicorny cushion


スパンコールクッション♡
2種類ありましたが、ホワイトを買ってきました!

 

 


キラキラした面とマットな面が撫でるとかわっていくのが面白いです♪

 

 


気分がモヤモヤしてる時とかには、このクッションを触ってます笑
ついつい落書きとかしちゃう癖のあるクッションでした!

 

 

動画もあるよ!



韓国コスメやカフェなど気になるスポット、チェックして見て欲しいことがあればコメントください♡