コスメ

A’PIEUのムースっぽいクリームアイシャドウ♡

ウォーターパークメイクをする時、アイシャドウはパウダータイプよりもクリームタイプがいいという風に思っています。そこで今回はA’PIEUのアイシャドウを選びました!
 
 
 

A’PIEU

A’PIEUはかなりお手頃な値段のコスメがたくさん揃っているので、学生さんにも嬉しいものがたくさんあります♪
プチプラなのに高クオリティなコスメが揃っているイメージがあります。
 
 
 

EYE MOUSSE


EYE MOUSSE
アイムース
 
 
カラーは1号の버터파이(BUTTER PIE)と5号の데일리모카(DAILY MOCHA) を選びました。
 
 
 

普段はパウダーアイシャドウを使っているので、クリームシャドウは初挑戦です!
クリームタイプですが、艶がある感じではなくてベルベットのようなムースな使い心地です。
仕上がりがパウダーを塗ったような仕上がりになるのがいいなと思いました。
 
 
 

他のクリームシャドウも試してみたのですが、乾いても手で触るととれてきたりしていました。
このムースタイプは乾けば、しっかり擦ってもしっかり密着していてとれなかったのが好印象でした。
これからはこのアイシャドウでベースを使ってからパウダーアイシャドウを使ったりしそうです♪