コスメ

ミシャのスティックタイプアイシャドウ

クリームタイプのアイシャドウに私が使いたい色が見つからなかったので、ミシャ でスティックタイプアイシャドウに挑戦してみました。
 
 
 

MISSHA

ミシャは日本でも人気のあるのでミシャのクッションファンでは日本のドラッグストアやドンキホーテでも売っていますね。
 
 
 

COLOR FIT STICK SHADOW


COLOR FIR STICK SHADOW
カラーフィットスティックシャドウ
 
 

カラーはアイボリーっぽいブランチディという色にしました。
 
 

硬めのテクスチャーなんですが、スティックタイプなので塗りやすいです。
使ってみて気になったのは、ウォーターパークに行ってきた時に最後はこのアイシャドウが固まってしまったところかな?
普段使いの時は気にならないので、もしウォーターパークメイクをするならアイメイクはこのスティックタイプを使いたい時はスティックタイプのみでやってみた方がいいかもしれないという印象でした。
 
 
 

A’PIEUのクリームシャドウと一緒に使うと私好みのアイメイクができるので、気に入ってはいます♪