カフェ

【韓国/弘大】D’FIVEでアイスクリームパスタというものを食べました♪

前からずっと気になってたけど行くタイミングがなかったのですが、今回やっと友達とピンクアイスクリームパスタを食べに行けました♡パスタだけではなくインテリアも可愛いので楽しみでした♪
 
 
 

D’FIVE


D’FIVEは3階と4階にあります♪
実は3階はブルーメインのインテリアで、4階はピンクメインのインテリアになっているそうです!
 
 
 

ブルーメインのインテリア


3階のブルーメインのインテリアは落ち着いていて、高級感のある雰囲気でした!
 
 
 

あの照明・・・もしかしてIKEAかな?w
3階はディナーで楽しみたい時に良さそうです♪
 
 
 

ピンクメインのインテリア


4階はピンクメインのインテリアで可愛くて、女性に人気がありそうな雰囲気です♡
 
 
 

色合いがとっても可愛らしくて気に入っちゃいました♡
 
 
 

これ、もしかして一人用の席!?
前には携帯が置けるようになっていて、さみしくないようにと向かいかわに石膏像っぽいのを飾ってくれたのかな?w
 
 
 

そして、フォトゾーンも発見!
脚立も置いてあるので、自由に撮影が出来ちゃいそうです♡
 
 
 

このお花は撮影小物っぽいですね♡
 
 

ランチタイム♡


爽やかな感じに飲みたい時はフルーツ系で♪
 
 
 

待ちにまったアイスクリームパスタ♡
見た目はどう見てもアイスクリームっぽいのですが、実はアイスクリームの部分はチーズになっています♪
甘そうな見た目なのに、甘くなくてちゃんとしたクリームパスタの味がするので美味しいです♡
 
 
 

この日はお花パスタと一緒に注文しました!
 
 
 

こちらはアーリオ・オリオ・ペペロンチーノ風のパスタです♪
食用のお花だとは思いますが、食べない方がいいのかな?と迷いながら食べてましたw
 
 
 

ちなみにサラダは私が好きなバルサミコ酢が掛かっていて、美味しく食べました♪
 
 
 

動画もあります♪


 
 
 

店舗情報


D’FIVE(디파이브)
韓国語住所:서울특별시 서교동 366-8 서교뉴빌라 3층,4층
日本語住所:ソウル特別市麻浦区ジャンダリデ6道30西橋ニューヴィラ3階
営業時間:11:30~23:00
定休日:年中無休