レビュー

インスタ映えすると注目♡韓国スライムって可愛いって知ってた?

韓国ではインスタで販売されているスライムがとっても可愛いと話題になっていたのは知っていましたか?私もずっと気になっていましたが、やっと今回買って来ました♡
 
 
 

love me slime


今回買って来たのはラブミースライムというインスタでも知られているスライムです♡インスタ映えする可愛い韓国スライムはインスタでのみ販売している所が多くてどうやって買えばいいのか分かりませんでした。
 
 
 


でも、このスライムは韓国にある本屋さんの一角で売ってくれるので直接買いにいけました♡
インスタで買うのはちょっと不安だった私にとっては嬉しかったです♪
4つ買って来ましたが、それぞれ紹介したいと思います!
 
 
 

うさぎぴょん


토끼깡총
うさぎぴょん
8,000ウォン(800円ぐらい)
クリアベースにミニフィッシュボール・フォームボール・グリッター・スパンコール・フィギュアが入っています♪
香りはフローラルソープの香りがします。
 
 
 

透明スライムの中に、うさぎが二匹入っているのが特徴です♡
ホログラムのパーツも入ってるのも気に入っています!
 
 
 

スパンコールやグリッターは貝殻や月、星などが入っていました。
星+月+うさぎの組み合わせが好きなので、もう一度買いたくなりました♡
 
 
 

動画はこちら!


4つをまとめて動画で紹介しましたが、うさぎぴょんのところから始まっています♪最初はベタついたり、ちぎれたりするのですが何度も捏ねていくと気にならなくなります。
香りもフローラルの香りなのですごく気に入っています♪
 
 
 

キャンディぼりぼり


캔디오도독
キャンディぼりぼり
8,000ウォン(800円ぐらい)
クリアベースに星のトッピングとパール系のビーズが入っています♪
香りもいい香りなんですが、これが何なのか想像できないですw
この香りは猫カフェとか犬カフェに行った時に店員さんが掃除する時に出てくるいい香りと似ていて変な感じがしましたw
 
 
 

パーツはパステルカラーになっていて見た目が可愛いです♡
 
 
 

動画はこちら!


こちらはこのスライムのところから開始しています♪
スライム自体は柔らかい感じで触った感じが気持ちいです♡
パーツが大きめなので音がするのが特徴です。
 
 
 

チョコピンス


초코빙수
チョコピンス
7,500ウォン(750円ぐらい)
トッピングは少なめです♡
香りがとっても甘〜いチョコの香りがします。
 
 
 

チョコピンスなので韓国かき氷をイメージしたスライムのようですね♪
 
 
 

動画はこちら!


こちらはこのスライムのところから開始しています♪
最初触ってる時は新鮮な感覚でしたが、ずっと捏ねてるとマシュマロみたいな感触になっていて楽しかったです♡
海外のお菓子のような香りなので、甘すぎる香りが苦手な人は匂いに酔うかもしれません><
 
 
 

チョコクリーム


초코크림
チョコクリーム
7,000ウォン(700円ぐらい)
エルモススライムにプニプニしたパーツが入っています♪
 
 
 

ブラウンとほんのりピンク色したものと二色になっていました♪
 
 
 

動画はこちら!


こちらはこのスライムのところから開始しています♪
混ぜていくと一色になりますが、最初の捏ねる過程が楽しかったです♡
触った感じもこれが一番面白くて、まるでクッキーの生地を触っているような感じでした!
一番べとつきがなくて、耳たぶぐらいまで捏ねた生地と本当に似ている感じです♪
 
 

お店もまとめてみました♪

love me slimeのスライムが売っているお店もまとめました♪
 
 
 

BOOKS LiBR 弘大店


북스리브로 홍대점
韓国語住所:서울특별시 마포구 양화로 176 몰 B2F
日本語住所:ソウル特別市 麻浦区 楊花路 176 モール B2F
 
 

BOOKS LiBR 水原店


북스리브로 수원점
韓国語住所:경기도 수원시 팔달구 매산로1가 18 AK플라자수원점 B1
日本語住所:京畿道 水原市 八達区 梅山路1街 18 AK PLAZA 水原店 B1
 
 

BOOKS LiBR 平沢店


북스리브로 평택점
韓国語住所:경기도 평택시 평택로 51
日本語住所:京畿道 平沢市 平沢路 51
 
 

BOOKS LiBR 上鳳店


북스리브로 상봉점
韓国語住所:서울특별시 중랑구 상봉로 131 상봉 듀오트리스 지하1층
日本語住所:ソウル特別市 中浪区 上鳳路 131 上鳳デュオトゥリス 地下1階
 
 

BOOKS LiBR 九老店


북스리브로 구로점
韓国語住所:서울특별시 구로구 구로중앙로 152 AK플라자구로본점 B1
日本語住所:ソウル特別市 九老区 九老中央路 152 AK PLAZA 九老本店 B1
 
 

BOOKS LiBR 野塔店


북스리브로 분당야탑점
韓国語住所:경기도 성남시 분당구 성남대로 912 BYC빌딩 지하 1층
日本語住所:京畿道 城南市 盆唐区 城南大路 912 BYCビル 1階
 
 

BOOKS LiBR 始興店


북스리브로 시흥프리미엄아울렛점
韓国語住所:경기도 시흥시 서해안로 699 신세계프리미엄아울렛 3층
日本語住所:京畿道 始興市 西海岸路 699 新世界プレミアムアウトレット始興店 3階