コスメ

自然な感じで色白になれる美白クリーム「Oneday Whitener」

夏は日差しも強い日が多く、ついつい日焼けしてしまって肌が暗くなったりします。すぐにでも美白に戻したい!という方がよく使う美白クリーム(ホワイトクリーム)
今回は韓国でOneday Whitener(ワンデイ ホワイター)を買ってみました♡
 
 
 

Oneday Whitener


Oneday Whitener(ワンデイ ホワイター)は韓国のビューティー番組「Get It Beauty」でホワイトローション1位になったこともある商品です!
クリームによっては不自然な感じに白くなってしまうものもあるので、どれが良いのか迷っていました。このホワイトクリームはナチュラルな美白になれると聞いたので購入してみました♪
 
120mlと40mlがあったのですが、値段も安いしお試しで小さい方の40mlを買ってみました!
 
 
 


 
before&afterの動画を見つけたのですが、ローションを塗るように塗っていけばワントーン白くなっていくのがよくわかります!白すぎる感じではないのが良いなと思いました♪
顔だけではなく体にも使えるので、メイクをして首のトーンも上げたいときにも使えそうです!
 
 
 

手に塗ってみて比べてみたいと思います!
まだ塗っていない状態の手は、夏の間で少し焼けたのかちょっと暗めな感じですね。
 
 
 

美白クリームを出してみるとピンクパウダーカプセルのようなものが入っていて、パウダーカプセルが肌に広がって白く見せるだけではなく自然なお肌のトーンに調整してくれるようです♪
伸びも良くて、水で洗い流す必要もないので使いやすいです!
 
 
 

塗ってみたら、確かに肌が白くなった感じがしますが自然な感じなので物足りないな〜と感じるかもしれません。腕や首などに塗ってみるとちゃんと明るくなっているので、満足です♪
元から白い感じに見せることが出来るのも良いなと思いました。ナチュラルにワントーン明るく見せる美白クリームとしてOneday Whitener(ワンデイ ホワイター)は良いなとともいます!