コスメ

ファッション雑誌 「Gina」の雑誌雑誌付録がオイルリップグロス5つ♡

日本のファッション雑誌は豪華な付録があるので
雑誌の内容だけではなく付録もチェックしています♪
 
 
 
日本雑誌 Gina
今回、買ってみた雑誌「Gina」は20代後半~30代前半に合わせた大人ギャルや大人カジュアルをまとめたような雑誌です♪可愛いだけではなく、かっこいい雰囲気も取り入れたファッションが特徴だと思います♡ファッションだけではなくヘアメイクなどビューティー情報もあるのが嬉しいポイントです!
 
 
 
일본잡시 Gina
そんな「Gina」という雑誌の今回の付録はオイルリップグロスでした!

オイルリップグロスはブルー系のものを一つ持っていますが、いろんなカラーのオイルリップグロスを試してみたかったのでちょうど良かったです♡
 
 
 
雑誌付録 シアーブラック オイルリップ
5種類あるカラーの中でシアーブラックのものはWINDと書かれていますね。風という意味だと思うのですが、影をイメージして付けた単語なのかな?と勝手に思っています♪
 
 
 
雑誌付録 シアーブラック

実際にリップにつけて比べてみました♪このブラックオイルリップはブラウン系のリップによく似合うそうで、こちらのカラーでは少しワントーン落ち着いたような感じがします。

 
 
 
ブルー系のオイルリップグロス
ブルー系のオイルリップグロスは海のような雰囲気がBEACHという言葉にあってます♡
 
 
 
青みのがかった色
先ほどのリップと同じものを使っていますが、色の違いがよくわかります♪青みのがかった色味は肌が白く見えやすいので気に入っています♡
 
 
 
イエロー系のオイルリップ
イエロー系のオイルリップは明るい印象があるので、ひと塗りでフレッシュな雰囲気になりそうです♡
 
 
 
ナチュラルな感じ
塗ってみたら少しオレンジがかった色合いになって、ナチュラルな感じになったと思います♪テニススカートなど元気なイメージのファションに合いそうです♡
 
 
 
細かいゴールドのラメが入ってるブロンズとピーチカラーが混ざったような感じ
細かいゴールドのラメが入ってるブロンズとピーチカラーが混ざったような感じがしました。このオイルリップグロスはSANDと書かれていて、ベージュをベースにしたカラーだそうで、馴染みが良さそうです♪
 
 
 
ゴールドラメがとてもキラキラ
実際に塗ってみるとゴールドラメがとてもキラキラしていました♡ナチュラルメイクにリップにポイントを置きたい時にいいかもしれません。
もう少し落ち着いた感じにしたい時は、私ならブルー系かブラック系のオイルリップを使うと思います♡イエロー系と合わせると、明るいイメージになったりと組み合わせ次第でアレンジもできちゃうのが特徴だと思いました。
 
 
 
赤みがかったブラウンカラーのオイルリップグロス
最後に赤みがかったブラウンカラーのオイルリップグロスはCORALという言葉が書いてありました。
 
 
 
透明感のあるカラー
最初はそのままのカラーがつくのかなと思ったのですが、実際につけてみると透明感のあるカラーで明るいリップカラーが一気に大人っぽい雰囲気になりました。
 
 
 

手に塗って見た時はCORALというオイルリップグロスが一番濃いめで、他はほんのり色付く感じでした。普段使っているリップメイクにも合わせやすい感じだと思います♡
 
 
 
 
lunatchan’s SNS
[instagram-feed]
 
メインインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf
 
ヘアメイクインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf_hairmakeup
 
ハンドメイドインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf_handcraft
 
YouTube
https://www.youtube.com/c/flunatsumuvicf/

 
 
気に入ってくればチャンネル登録やいいねをお願いします♡
インスタやYouTubeで気になることなどもコメントしてくれると嬉しいです♡
 
韓国で美容師資格やダンスレッスン、ボーカルレッスンなど気になることだけでなく
日本でもし気になることがあれば遠慮なく聞いてください!
私がわかる範囲ですが、出来る限りお答えします!