カフェ

【梨泰院】ふんわりした新感覚ピンスが斬新なカフェtiravento(티라벤토)

tiravento(티라벤토)


季節を問わずに食べたくなる韓国のピンス(かき氷)
今回は梨泰院にあるおしゃれなピンスを紹介します♪
tiravento(티라벤토)はビンテージ家具の通りを抜けていくと見つかります♪
入ったところにあるので探しにくいですが、風車が目印になっていています♡
 

 

 



店内にはラテパウダーなども飾っており、購入することもできるみたいです♪

 

 

 

라떼 파우더도 있고 구입할수있나봐요

 

 

 

トイレの前にあるラテパウダーが入った小物も可愛らしかったです♡
 

 

 


ピンスだけではなく、アイスクロワッサンや飲み物も種類がありました♪

 

 

 


私たちはこの雪のようなピンスが目的で来ました
 

 
[adchord]
 
 

ピンス自体の味と添え物のアイスクリームも種類がありました♪
メインピンスはミルク・抹茶・ミルクテイー・バナナ・ミルクコーヒー・チョコ・いちご・ヨーグルト・マスカフォンチーズがあります
アイスクリームはヨーグルト・バニラ・マスカフォンチーズ・いちご・チョコ・抹茶がありました!
 

 

 



私たちはメインピンスはミルクテイー味、アイスクリームはヨーグルトにしました!

 

 

 



アイスだけではなく、あずきとお餅もありました♪

 

 

 

フォークですくってみるサラサラふわふわした感じが印象的です♡

 

 

 


食べやすい長さに切って食べます!
見た目だけではなく、味も美味しいです♡
ミルクテイー味は甘〜い感じかな?と思っていたのですが、味はほんのり香る感じでさっぱりした感じでした!
他の味も気になるのでまた行きたいです♡

 

 

 

カットしてる様子を動画にあげました♪

店舗情報

tiravento(티라벤토)
韓国語住所:서울특별시 용산구 녹사평대로26길 77-6
日本語住所:ソウル特別市 龍山区 緑莎坪大路26キル 77-6
営業時間:月~金:10:00-19:00/土:11:00-20:00
休日:日曜日