グルメ

ダイエット食事に最適!サラダボウル専門店Again Refresh

韓国料理って辛くて美味しいものがたくさんありますよね♡ついつい毎日のように食べてしまうと、体重が増えちゃった!ということも。
 
 
私も韓国語学留学時代にそういう経験をしたことがあります;
健康に気をつけながらも、美味しいものを食べたい!
そんな時に頼りたくなるのがサラダ専門店でのランチ♡
見た目もお洒落だと気分もより上がりますよね!
 
 
今回は延南洞(ヨンナムドン)にあるサラダボウル専門店「Again Refresh(어게인 리프레쉬)」をご紹介します♡本店も弘大(ホンデ)エリアのまた別の所にありますが、今回は弘大駅近くにあるAgain Refreshに去年の秋に行って来たのですがまだ上げてなかったのでご紹介します♪
 
 
 

Again Refresh 延南店

3階には猫カフェがあって、動物が好きな私は「あそこ、行ってみたい♡」と思いましたがその時はちょうど友達と行くところがあったので、行けなかった覚えがあります。

 
 
 
 
 

2階に上っていくとAgain Refreshのポスターなどが飾ってありました♪
 
 
 
 
 

サラダボウル専門店なので、サラダがたくさんありアボカドも♡
アボカドが入ったメニューは人気があるようです!
 
 
 
 
 

店内は緑と木をイメージした暖かくてお洒落な雰囲気でした!
 
 
 
 
 

木の暖かさがいい感じです♡
 
 
 
 
 

注目のサラダボウル♡

注文したサラダボウルを受け取って席につきました♪
友達はサンドイッチタイプを頼みました。
 
 
 

私はエビが入っていたShrimp Avocado(새우카드)を頼みました
エビやアボカドだけではなくたくさんの野菜も入っていて、ヘルシーだけどお腹いっぱいになりました!
 
 
 
 
 

友達はアボカドとクリームチーズが入ったAvocado Cream Cheese(아보카도 크림치즈)を頼んだみたいです♪
ポテトもサクサクした感じで美味しかったみたいです!
 
 
 
 
 


ソースのようなものをかけて美味しくいただきました♡
 
 
 
 
 

サラダボウル以外のメニューもある!


サラダボウル以外にもフレッシュジュースがあり、ジュースとセットを頼むこともできるようです♪
全体的に高めですが、たまに食べたくなるようなメニューばかりでした!

本店の方にも行って見たくなりました♡
また、本店に行ったら紹介します!
 
 
 
 
 

店舗情報


韓国語住所:서울특별시 마포구 동교동 154-5(2층)
日本語住所:ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 154-5(2階)
営業時間:11:30~21:00
休日:日曜日