カフェ

【外大】ポメにも会える♡ベッドがあるピンクカフェMelting Pom(멜팅폼)

可愛いものが好きな人やポメラニアンが好きな人にはたまらないカフェが韓国外国語大学の近くにあるのを見つけちゃいました♡
ゆめかわいい雰囲気が魅力的なピンクカフェとポメラニアンに会えちゃうということで行ってみました!

 

Melting Pom(멜팅폼)


外国語大学の裏門近くにあります♪
멜팅폼という看板が大きくかけてあるので、わかりやすいと思います。
 
 
 




カフェは地下にありますが降りていくと、ネオンが見えます♡
このかわいいロゴデザインにいる動物はポメラニアンをイメージしたもののようです♡
 
 
 


さらに降りていくと窓が見えてそこにはカフェの中が見えています♡
かわいい雰囲気が見えてテンションが上がっちゃいました!
 
 
 


窓にあるデディベアがまた可愛いですね♪
 
 
 

中に入ってみましょう!


中に入るためには必ず靴を脱いでロッカーに入れないといけません。
階段のところで脱いで芝生のところは脱いだ状態で入ってくださいと注意書きがあります。
ロッカーは無料です!

 
 
 

ハートの鍵穴があるロッカーの鍵です♪
いちいち可愛いから何度でも行きたくなりそうです♡

 
 
 


入り口のところに撮影禁止のマークがあって気になって店員さんに聞いてみたところファッション通販など商用の為に撮影するのは禁止していますが
このカフェに紹介する為に撮るのは大丈夫だそうです!
ただ、お客さんや店員さんが写らないように気をつけましょう♪

 
 
 


一つだけテントを張って個室風になっている席もありました♡

 
 
 


テントの上には雲と星があるのも可愛いです♡

 
 
 


このベッドも席の一つです♡
机も動かすことができちゃうし、傍にはコンセントがあって充電もできちゃうんです♡

 
 
 


座席の席もあり、ゆったりして過ごせそうです♪
ノートパソコンを持ち込んで作業しちゃうのもありですね

 
 
 

壁には虹がかかっており、真ん中にはユニコーンがあります♪

 
 
 


レトロなゲーム機もあり色がまた可愛いです♡

 
 
 


レジのところにあるディスプレイには夢可愛いグッズがたくさん♡
 
 

可愛いメニューばかり♡



メニューはいろいろありますが、何かなんだかわからない時はタブレットで写真付きのものを確認できます!

 
 
 


ストローまでもがハートでどこまでも可愛かったです♡

 
 
 

ポメラニアンにもあえる♡


柵で仕切られたスペースにはポメラニアンがいるんですが、可愛らしいです♡
名前は秘密(비밀:ピミル)と言います!
入ったり餌をあげたりせず見るだけにしてください!と注意書きもありました
 
 
 

インスタ映えするトーストたち


注文して受け取った呼び出しベルにはカフェロゴがあります♡
 
 
 


私たちはトースト二つとシェイク、色が変わる飲み物を頼みました♪
カラフルでインスタ映えするメニュー多いようです!
色が変わっていく様子は動画でも紹介しています♪
 
 
 


ハートのストローは飲み物によって大きさが違うようです

 
 
 

マシュマロが乗ったトーストと虹色トースト♡
どちらも写真を撮りたくなる見栄えです♪
 
 
 


虹色トーストはクリームチーズでした!
甘いかなと思いましたがクリームチーズなのでさっぱりとした味でした
 
 
 

マシュマロの下にはニューテラクリームっぽいのがあって甘いです♡
慶熙大学近くや外国語大学近くに住んでいる方は一度行ってみてください♪

 

 
 
 

youtube動画


 
 
 

店舗情報


韓国語住所:서울특별시 동대문구 천장산로7길 10-3
日本語住所:ソウル特別市 東大門区 天蔵山路7キル 10-3
営業時間:10:00~02:00
休日:毎月最後の日