ハンドメイド

【セリア】やっと買えた薄型モールド♡

日本と韓国をよく行ったり来たりしていて、日本に来るたびにセリア見つけてた薄型モールドを探すもいつも売り切れでなかったですTT
 
 
 
それが最近、発見してすぐに買っちゃいました♡

セリア薄型モールド


今回は4種類の薄型モールドがあったので、全て購入しちゃいました♪
薄型モールドで、しかも100円ショップで売っているってなかなかないので助かります♡それぞれのモールドについて紹介したいと思います!
 
 

ジュエリーモールド


まるで宝石のようなデザインでステンドグラス風のレジン作品が作れそうなモールドです♪
パッケージの上の方にも例の写真がありました。
 
 

楕円から丸いもの、ダイアモンドの形まであります♪
滴型とダイアモンドはピアスなどアクセサリー作りによく使いそうです♪
 
 

レースモールド


こちらはレース風のモールドで、ホワイトカラーでやったら上品なかわいい感じも作れそうです♡
 
 

こちらは二種類で、四角いっぽいものと丸いものがありました。
薄型ならレジンが固まってからでもハサミで切れそうなので、いろんなところに使えそうです。
 
 

歯車モールド


歯車はたまに使うパーツの一つで気になりました♪
歯車モチーフに色々な模様をつけたら面白いかもしれません!
 
 

歯車だけではなく、時計の針もありデザインの幅が広がりそうです♪
 
 

翼モールド


翼モチーフは大好きなパーツの一つ♡
 
 

3種類の翼が作れるので、色々試して見たいなと思います♡
 
 

youtube動画

薄型モールドを使って作品を作った動画もあります♪