コスメ

エチュードハウスのウォータープルーフマスカラ♡

ウォーターパークに行く時に使うウォータープルーフタイプのマスカラがなかったので、今年はエチュードハウスのマスカラを買って来ました♪
 
 
 

ETUDE HOUSE


パッケージのデザインも涼しげで夏らしいです♪
韓国語で防水ショックカーラーと書かれているので気になりました♪
 
 
 

マークにスーパーウォータプルーフ・セッテイングエフェクト・NO Smudgeと書かれていて、とにかく持続力が強そうでした!
 
 
 

Lash perm proof shockcurler


韓国で買ったら11,000ウォンでした!
夏にぴったりのエチュードマスカラといえばこれかもしれません。
 
 
 

繊細がなさそうなのでロングカーラーではないので、長くしたい人にとっては物足りないかも?と思いましたが
意外と伸びやすくて、ロング効果も少しありました!
水と汗から防御してくれるスーパーウォータープルーフと説明があるので、海やプールに行きたい時に良さそうです。
 
 

使ってみて

使ってみた感想としては、ひとつ欠点を見つけてしまいました。
それは、蓋がすぐ壊れちゃうことかな?
旅行バッグに入れて持ち運んでいたのですが、ウォーターパークに行った時にすぐ壊れてしまいました。
しっかり閉まらずにすぐに乾燥してしまいそうなのが気になりましたが、それ以外は満足です!
また買う時があったら、次は気をつけて扱いたいと思います!