コスメ

ミシャのみずみずしい(?)リップティント♡

ウォータープルーフメイクをする時、リップメイクはプリペラのティントをメインに使う予定ですがベースに塗るティントも欲しかったのでミシャで買ってきました♪
 
 
 

MISSHA

韓国の定番ブランドでもあるMISSHA♪
値段が高いイメージでしたが、お店に行ってみたら思ったよりもお手頃だたので少しずつ試してみたいなと思いました。
 
 
 

WATER VOLUME TINT


WATER VOLUME TINE
ウォーターボリュームティント
 
 

カラーはバニーコーラルを選びました♪
ピンクコーラルで可愛らしい雰囲気が印象的です。
 
 
 

65%ウォーターベースでしっとりするそうですが、私が使ってみると自分に合わない成分が入ってたか、しっかりと事前にケアをしてから使うティントだったのか
後になってくると唇の皮膚が剥けてきた感じがしました。
 
 
 

ウォータータイプでも水が乾くとカサカサした感じになりますよね。
そういう感じだったかもしれません。
使うときは保湿をしっかりしながら使ったほうがいいのかな?と思いました
そういうのが面倒くさくて、さっと簡単にすませたい人には向いてないかもしれません