コスメ

【韓国コスメ】大理石パケが可愛いDEARDAHLIA(ディアダリア)でお得に買い物♡

ディアダリアのコスメはお気に入りで、ちょうどクッションがなくなったので公式サイトを見てみました。すると1周年記念コフレを発見してすぐに買っちゃいました♡
 
 
 

DEAR DAHLIA


大理石×ピンクゴールドのパッケージがとってもお洒落なことで人気があります♡
デザインだけではなく、合成成分や合成香料、動物性の原料を使っていないというのも特徴です。ダリアというエキスを使用して天然由来の化粧品を目指して作っているようです♪
 
 
 

1st Anniversary Limited Edition


そんなDEARDAHLIA(ディアダリア)から1周年記念限定コレクションセットが販売されていました♡
ミニ手鏡にリップクリーム、口紅、クッション、アイシャドウ+バームセットで55,000ウォン(約5,500円)という安さでした♡
普通に買うと128,000ウォン(約12,800円)くらいするそうです。
 
 
 


もともと、クッションが欲しかったのでクッションを買うような値段でこのセットが買えたのはとても嬉しかったです♡
家族への誕生日プレゼントにもう一つ買っちゃいました♪
 
 
 

MINI MIRROR


私は大理石模様のものが好きなので、ミニ手鏡も大理石のデザインになっていて嬉しかったです♡
 
 
 

サイズも小さめなので、カバンに入れて持ち歩きやすそうです!
 
 
 

SKIN PARADISE BLOOMING CUSHION FOUNDATION(#PEACHI IVORY)


クッションファンデは艶系に近い感じで、パウダーを使うとヨレやすくなるので普段のベースメイクはクッションファンデだけで充分!という方にオススメです。
 
 
 

元々はヌードベージュを使っていましたが、他のカラーも気になっていたので今回はピーチアイボリーを選びました♪
思ったよりも明るかったので心配しましたが、メイクを全部終わらせると浮いた感じはしなかったのでよかったです。
普通の色よりも明るい色を選んでいる人ならこのピーチアイボリーがいいかもしれません。
ピンクっぽい感じがあるので、血色良く見せたり可愛らしい印象になりそうだなと思いました。
 
 
 

PARADISE DUAL PALETTE(#SUNSET POMANCE)


アイシャドウは元々もってるものと同じものですが、それでもセットで買ったので同じものが入っていてもお得に買えました♡
このパレットはアイシャドウと練りチークが一つになっているので旅行に行くときにぴったりのアイテムです!
サンセットロマンスというカラーはアイシャドウはグリッタータイプで、赤みのあるカラーなので可愛らしい雰囲気も感じられます。
 
 
 

バームタイプはマットな感じに仕上がります♪
アイメイクに使ってもいいし、チークやリップももちろん使えます♡
 
 
 

BLLOMING BALM


リップはハーブのような香りがするので、なんだかデパコスやお洒落なエステとかで嗅いだことあるような感じでした。
口につけてみると微妙にレモングラス+カモミールのような感じがしていて、私は好きです♡
 
 
 

LIP PARADISE INTENSE SATIN(#804 ADELE)


リップは自分に合う合わないがあって、皮むけしやすいタイプなんです。
そんな私でも皮向けしにくかったので嬉しかったです♡
伸びがいいマットな感じなのにかさかさになってしまわないので、自分にあっていました♡このリップ系は揃えて買いたいなと思いました!
グロスも気になり始めました・・・・w
 
 

動画もあります♪