カフェ

[聖水洞カフェ【Share D Table(쉐어드테이블)】

聖水洞にもお洒落なカフェやビールバーが沢山あるそうです♡今回はインスタや撮影スポットとしても人気のある可愛いフードコートカフェShare D Table(쉐어드테이블)に行ってきました。
 
 
 

Share D Table(쉐어드테이블)


入り口には可愛らしいうさぎさんがお出迎えしてくれます♪
雰囲気がなんだかリゾート地を思わせるような印象がしました。
 
 
 

奥にも何かの動物が並んでいました♪
お店の前にある看板にはカフェやピザ、サラダ、パスタなど受付をする場所が地図として案内しています♡
 
 
 

店内に入ると左手側にピンクの可愛いネオンがあります♪
タイルインテリアにローズコールドのテーブルがあり、お洒落です。
ここでよく写真を撮るらしいので、インスタではここでの写真をよく見かけます♡
 
 
 

このローズコールドのインテリア、可愛くていいな〜と思いました♪
 
 
 

Amazing Brewing Company(アメイジングブルーイング)のクラフトビールも飲めるようです♪
Amazing Brewing Companyについてはブログで紹介しています!
ブログについてはこちら
http://www.flunatsumuvicf.com/2018/05/01/amazing-brewing-company/
 
 
 

デサートが並んでる所ではミルクティーボトルがありました♪
パッケージのデザインも私好みで、思わず買いたい!と思っちゃいましたw
 
 

セルフウォーターなどが置いてあるそばにもうさぎさんがいました♡
いたるところにうさぎさんがいるのがすごく嬉しかったです♪
 
 
 

手を洗うところまでお洒落!
カラフルな石鹸は商品のお試しかな?
 
 
 

奥にはピンクすすきのエリアがあり、ピンクと白が混ざり合っていてそれがいい感じです♡そのススキの前にある席も人気のある撮影スポットです♪
 
 
 

巨大な風船うさぎ(?)のオブシェも印象的でした♪
 
 
 

奥にある出入り口の前にも、お洒落なピンクネオンがありました♪
 
 
 

そんなピンクネオンの前にはテラスのような席があり、可愛らしいキャンピングカーもあってここも撮影スポットとして人気がありそうです♪
 
 
 

私はピンクラテとミルククレープをいただきました♪
ミルクレープは果物が沢山入っていて彩りがあっていい感じです。
さっぱりしていて、食べやすかったです♡
 
 
 

今回はスィーツとピンクモカだけいただきましたが、次また行くときはビールやパスタなども食べてみたいです♪
 
 
 

動画もみてね♡♪


 
 
 

店舗情報


Share D Table(쉐어드테이블)
日本語住所:ソウル特別市 城東区 練武場キル 47
韓国語住所:서울특별시 성동구 연무장길 47
営業時間:9:00~23:00