レビュー

韓国のインスタスライム4つをまとめてみました!

韓国には見栄えが良くて、おしゃれなスライムがたくさんあって大人の私でも欲しくなっちゃいます♡今回は東大門DDPで買った4つのスライムをまとめてみました♡
 
 
 

インスタ映えする韓国スライム♡


 
色合いも可愛くて写真写りもいいインスタ映えする韓国のスライムは子供だけではなく、20代など大人にも買いたくなるようなものがありました♡
インスタグラムでは韓国語でスライムのタグで検索するとついつい見ちゃうようなスライムがたくさん出てきます♪
 
 
 

DOO BOO SLIME


 
DOO BOO SLIME(도부슬라임/ドーブースライム)
 
こちらはDOO BOO SLIMEのものです!
オンラインマーケットはインスタからリンク先へ飛んで注文できます♪
ただし、韓国のみ発送になると思います><
オフラインではDDPや江南にあるスライム専門店で販売しています!
 
 
 

 
透明なスライムにピンクとブルーの氷のようなビーズが入った믹스 얼음 크런치(食べる氷クランチ)というスライムです♪
 
 
 


 
色合いがとても可愛くて、パーツも大きめなので触ってる感じが面白かったです♡
クランチがぶつかり合う音が聞こえるのも特徴みたいです!
 
 
 

 
もう一つも色合いがとても綺麗で、幻想的な感じだったので買ってみました♡
 
 
 

 
横から見ると透明な水色のスライムにパステルピンクのスライムが溶けているような感じが伺えます♪
 
 
 

 
스페셜아발랑쉬(スペシャルアバランシェ)というスライムらしいです!
この感じがとても好きで、このスライムは混ぜたらどんな印象になるんだろう?と気になったりもしました。
 
 
 

 
このブルーとピンクが混ざる感じは最初の一回だけしか体験できないので、色合いとかじっくり見てから触りましたw
混ざっていく感じが楽しかったです♡全部混ざっていくとブルーっぽい紫になりました!
時間が経ってから改めて見ると、ピンクっぽくなっていて時間が経つと色が変わっている感じも不思議でした。
 
DOO BOO SLIMEのインスタはこちらから確認してみてください♡
https://www.instagram.com/doobooslime/
 
 
 

MATLDA SLIME


 
MATLDA SLIME(마틸다슬라임/マチルダスライム)
 
MATLDA SLIMEからは一つ買いました♪
オンラインでも買えますが、こちらもやっぱり韓国発送のみ・韓国語のみになっています!オフライン店舗ではホンデにある本屋さんや大学路にある10X10というお店で購入できます♡
 
 
 

 
私はオーロラのような輝きをするパウダーがとても好きなのですが、そのパウダーを使ったスライムという事で気になりました♡
 
 
 


 
最初はビチャビチャしてて、まとまるまでに苦戦しました><
別でスライムが固まる液体を買っておいてよかったです;
その液体を入れていくと少しずつ固まってきてスライムらしくなりました。
このスライムはオーロラパウダーを使っているので、ほんのり輝くピンク色が魅力的でした♡
 
 
MATLDA SLIMEのインスタはこちらから確認してみてください♡
https://www.instagram.com/_matilda.slime_/
 
 
 

Chewy Slime


 
Chewy Slime(츄이슬라임/チューイスライム)
 
Chewy Slimeからは雲のようなシャーベットのような感じのスライムが気になったのでこちらを買ってみました♪
 
 
 


こちらは잠실새내(チャムシルセネ)という駅の4番出口から歩いて5分のところに専門のお店があるみたいです♡
 
 
 


名前は투톤 하늘 구름(ツートーン空雲)という名前です!
このスライムは香りもあって、ココナッツミルクのような?杏仁豆腐のような?懐かしのお菓子を思わせるような香りがあるものいいなと思いました♪
しっとりしてるのに、手についてこない感じが不思議な感触でした!
伸ばすと本当に雲のような感じがいいですね♡
また、他のスライムはしばらくした後に久しぶりに触ってみるとベチョベチョしてしまってスライムを固める液体がないと使いにくい感じでしたが、このスライムは時間が過ぎた後でもすぐ触れたので液体も必要なかったです♡
 
Chewy Slimeのインスタはこちらから確認してみてください♡
https://www.instagram.com/chewy.the.slime/