カフェ

【マンウ】Cafe Sogo 2号店でスヌーピーのパンケーキを発見しました!

ちょっとローカルな街な忘憂(マンウ)で小さいけど、おしゃれな雰囲気のカフェを見つけました♡
 
 
 

Cafe Sogo(カフェ ソゴ)


忘憂駅(マンウえき)から歩いて7分ほどのところにある、カフェです♪
周りにはお店があまりなくてカフェがぽつんとある感じでした。
 
 
 

ネオンサインのデザインがお洒落です♡
 
 
 

店内はシンプルでナチュラルな感じのインテリアになっていて、席も少なめです。
席同士の距離が離れている方なので広く感じます♡
 
 
 

私たちは、カウンターの前にある席に座りました♪
落ち着く感じではなかったけど、とにかく家具がナチュラルでいい感じです!
 
 
 

お水はセルフサービスで!
コップとお水が用意してありました。
 
 
 

ここは2号店で、元々は京畿道にある南楊州(ナミャンジュ)というところにカフェがあるみたいです!
こちらのカフェはもっと緑がたくさんあって、リラックスできそうな空間みたいです♡
 
 
 

本当にシンプルな感じなので、友達と会った時にちょっと話そうか?という感じに行くようなカフェだな〜と思いました。
 
 
 

ディスプレイにはスヌーピーのパンケーキとスコーンがありました♪
 
 
 

スヌーピーのパンケーキがなんだか可愛かったので頼みました♪
シロップもかけて食べます!
 
 
 

飲み物はミルクティーを飲みました♡
飲みやすかったです!
 
 
 


シロップをかけて頂きます♡
 
 
 

味は普通のパンケーキの味でしたw
それでも美味しくいただいて、おしゃべりして過ごしました♡
やっぱりカフェでおしゃべりしながら、ゆったりと過ごす時間は好きです♡
 
 
 

店舗情報


Cafe Sogo
日本語住所:ソウル特別市 中浪区 忘憂洞 489-29
韓国語住所:서울특별시 중랑구 망우동 489-29
営業時間:12:00~22:00
定休日:第二週目と第4週目の水曜日