カフェ

【乙支路3街】看板もない隠れ家カフェ「CETU」のキャロットケーキが可愛い♡

乙支路エリアにある看板もない隠れ家カフェCETUに行ってきました♪
ここは看板メニューであるキャロットケーキが可愛いと話題になりました♪
 
 
 

CETU

明洞の近くにある乙支路3街駅の近くにあるカフェはキャロットケーキが可愛くて、インスタでも話題になったそうです♡
今回ご紹介するカフェは通りすがりの人が偶然見つけることの出来ない、知る人ぞ知るカフェなんです!実際に行ってみると、看板が見つからないのでたどり着くまで「本当にここであってるの!?」と迷ってしまいましたw
 
 
 

カフェはどこ??見つけるのに一苦労!


地図を頼りにたどり着いたのはこの雑居ビルでした。
このビルにはカラオケや食べ物屋さんの看板はあってもカフェの看板は見当たらず・・・
4階にあるのですが、4階を見上げても看板は見かけず営業してるような雰囲気が感じられないので入っていいのか迷いました。
 
 
 

エレベーターはないので、4階まで階段で上がります。
カフェの入り口には「cetu」と小さな看板がありました!
 
 
 

ナチュラルモダンな店内


カフェの中はシンプルでナチュラルモダンな雰囲気でした。
それほど広くなくて、席も少なめです。
 
 
 

二人並んで座るような席もありました♡
 
 
 

なんだか懐かしさが感じられる雰囲気で、ランプなどはアンティークっぽい感じがあったのが印象的でした。
 
 
 

鏡の前の席もあったりして、いいなと思いました。
 
 
 

キャロットケーキが可愛い♡

 

こちらが看板のキャロットケーキです♡
スプーンもスコップ風になっていてとても可愛らしいです♪
人参風にしたクリームやうさぎさんのクッキーなど飾り付けがとてもいい感じです!
 
 
 

お皿ではなくて、テイクアウトに使うようなボックスケースに入ってるのも印象的です♪味は重たそうにみえますが、意外とさっぱりした味で食べやすかったです!
ドリンクも爽やかでスッキリ飲めました♡
 
 
 

動画も見てね♡


 
 
 

店舗情報


CETU
日本語住所:ソウル特別市 中区 乙支路3街 95-4 4階 401号
韓国語住所:서울특별시 중구 을지로3가 95-4 4층 401호
営業時間:12:00〜20:00