レジャー

ソウルにあるキャンピング場「노을캠핑장(夕暮れキャンプ場)」でBBQ♪

旦那さんがキャンピング場でバーベキューをしたい!とのことで、旦那さんの友達と一緒にソウルにある노을캠핑장(夕暮れキャンプ場)に行ってきました♪
 
 
 

노을캠핑장(夕暮れキャンプ場)


漢川の側にある公園の中にあります。近くにはテレビ局MBC本社もあるみたいですね♪
入り口からキャンプ場まで歩いていくには距離があるので、バスのようなものに乗って行きます。
片道で2,000ウォン(約200円)、往復だと3,000ウォン(約300円)なので気軽に乗れます♪
 
 
 

노을캠핑장(夕暮れキャンプ場)に到着しました!
私たちは食べ物だけマートで買い物をして、キャンプ道具は屋根だけのテントと空気椅子のみ持ってきました。火を起こすものや足りなかったものはここで用意できるらしくて、予約さえすれば気軽に行ける印象がしました。
 
 
 

歩いていくと、キャンプを楽しむ人がいました♪
一晩過ごす人もいるし日帰りでバーベキューを楽しむ人もいるみたいです。
 
 
 

のどかな感じで、のんびりしてていいなと思いました♡
天気もほど良い日だったので過ごしやすかったです!
 
 
 

旦那さんが前もってお金を払って予約したので、指定された場所にさえ移動すればすぐに始めることができちゃいます!
 
 
 

旦那さんと友達はビールと一緒に楽しんでいました♪私はビールとかは飲めなくて、食べるだけでしたが外で食べるのは気分が良くて美味しかったです♡
 
 
 

旦那さんも旦那さんの友達も体が大きくてよく食べるので、お肉をいっぱい買ってきたのには驚きました。がっしりしたお肉ばかりで私はすぐお腹いっぱいになりました。
 
 
 

ただのお肉だけではなく、分厚いベーコンまで用意していました!私はお肉よりはパプリカやアスパラガス、マッシュルームの方が好きだったのでそちらの方をよく食べてました笑
 
 
 


お肉も思ったより柔らかくて食べやすかったです♪
動画を撮ってみたら、とっても美味しそうに撮れたので上げました♡
 
 
 

会場情報


노을캠핑장
日本語住所:ソウル特別市 麻浦区 ハヌル公園路 108-1
韓国語住所:서울특별시 마포구 하늘공원로 108-1