カフェ

【延南カフェ】インスタ映え抜群!ふわふわ柔らかいパンケーキが楽しめるSARR


韓国のソウルにある延南にふわふわ柔らかいパンケーキが人気のカフェSARRに行ってみました♪
店内のインテリアもお洒落だと聞いていたので気になっていました♡
 
 
 

入り口は鏡のような壁にSARRのロゴが印象的♡
 
 
 

店内はこじんまりとしていますが、過ごしやすい空間です♪
 
 
 

窓側にあるソファーの席は一番インスタ映えするので
いつも人気があります♪
 
 
 

入り口の近くにもちょっとした小物が可愛くて
ついつい写真を撮っちゃいました♪
 
 
 

癒される海のようなイラストも飾ってあります♪
 
 
 

絵の近くにはシンプルで大きめのテーブルがあります♪
 
 
 

こちら側はいつも人が座ってて撮れなかったけど、大理石のテーブルに一人用のソファーが向かい合って置いてる席がいくつかあります♪
 
 
 

お水はレモンが入ったすっきりしたお水があります♪
奥にはお手洗いがあるようです。
 
 
 


お手洗いも特徴あるインテリアがあります♪
ライトのスイッチもあまり見かけないようなデザインでした
 
 
 

パンケーキは4種類ありSara Pancake,BananaPancake,GreenPancake,MangoPancakeがありました。
 
 
 

私たちはアメリカンコーヒーとSara Pancakeを頼みました♪
 
 
 

シロップをシロップをかけて食べます♪
プレートに飾られたブルーベリーも写真映えしますね♡
 
 
 

パンケーキの中まで柔らかいし、シロップとの相性もバッチリです♡
アメリカンコーヒーと一緒にいただきました♪
 
 
 
SARR(사르르)

韓国語住所:서울특별시 마포구 연남동 260-25
日本語住所:ソウル特別市 麻浦区 延南洞 260-25
営業時間:12:00~22:00
 
 
 
lunatchan’s SNS
[instagram-feed]

 
メインインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf
 
ヘアメイクインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf_hairmakeup
 
ハンドメイドインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf_handcraft
 
YouTube
https://www.youtube.com/c/flunatsumuvicf/

 
 
気に入ってくればチャンネル登録やいいねをお願いします♡
インスタやYouTubeで気になることなどもコメントしてくれると嬉しいです♡
 
韓国で美容師資格やダンスレッスン、ボーカルレッスンなど気になることだけでなく
日本でもし気になることがあれば遠慮なく聞いてください!
私がわかる範囲ですが、出来る限りお答えします!