コスメ

アリタウムで1+1イベントの度に注目されるモノアイズアイシャドウを買ってみました♪

韓国のARITAUM(アリタウム)ショップで1+1イベントがある度に人気のあるアイシャドウMONO EYES(モノアイズアイシャドウ)を買ってみました♪


アイシャドウの種類がかなり多いです!
全部は買えないので、気になるものをいくつか買いました!


今回は8つのカラーを買いました♪
MONO EYES(モノアイズアイシャドウ)は粉の質感も良くてコスパがいいです♡


裏にはM・G・Sの分類がされていました。
Mはマットタイプのアイシャドウ
Gはグリッタータイプのアイシャドウ
Sはシマータイプのアイシャドウになってるようです♡
それぞれ2種類ずつ買いました♡
Sのシマータイプのアイシャドウの中でも良く見たら微妙な違いが感じられたので、Sタイプのアイシャドウは全部で4種類です!


Mタイプのアイシャドウはブラウン系のカラーを選びました♪


左側はM03ジンジャーパウダー(진저파우더)
右側はM18クラシックシャドウ(클래식 섀도우)
写真と実際に見た時の色の感じが微妙に違いがあります!
ジンジャーパウダーの方は実際に見てみると薄いブラウンカラーです。
クラッシックアイシャドウは写真よりみ赤みが薄い印象がします。


ジンジャーパウダーは馴染みがいいので、アイメイクの最初の段階に使えるカラーです♪
クラシックシャドウは仕上げにメイクを引き締めたい時にも使えます♡


Gタイプのアイシャドウはオーロラタイプとゴールドタイプを選びました♪


左側はG18グリッターコンサート(글리터 콘서트)
右側はG13メタルゴールド(메탈골드)
写真だとわかりにくいのですが、グリッターコンサートは角度によってオーロラのような輝きと大きめのラメがキラキラしてて綺麗です♪


手やティッシュにつけても光によっての変化がわかりにくいですが、どちらもワンポイントとして使うのにいいです♪
角度によって輝くので、立体感のあるアイメイクが作れそうです♡


Sタイプのアイシャドウのうち2種類はメタリックな印象があるものを選びました♪


左側はS07コーラルライニング(콜랄라이닝)
右側はS15ヒドントレック(히든트랙)
こちらはシアータイプの中でもメタリックな印象があるアイシャドウです♪


夏メイクやスモーキーメイクによく似合いそうです♡


Sタイプのアイシャドウの残り2種類はシマーなんだけど、ラメの感じがあるものを選びました。


左側はS09マイウェディング(마이웨딩)
右側はS20シルクブラウス(실크 블라우스)
マイウェデイングはマット感が強いアイシャドウです♪


どちらも細かいラメがキラキラ輝く印象があり、気に入っています♪