ネイル

イニスフリーとDIVAコラボのネイルチップが可愛い♡

イラストが入ったネイルデザインを楽しみたい!爪を伸ばすのに時間が足りないという時に便利なのがネイルチップですよね♪

DIVAのネイルチップは私も使うのですが、イニスフリーで可愛いデザインのものを見つけたので買っちゃいました♡

DASHING DIVA✕innisfree

DASHING DIVAというメーカーはネイルチップだけではなくジェルネイルやネイル用品なども販売しています♪
オリーブヤングなどでも見かけるDIVAですが、イニスフリーとコラボして発売されたネイルチップはデザインも一味違います♪
 
 


今回買ったのは戌年に合わせて作られたネイルデザイン♡
ポメラニアンが好きなのですが、イニスフリーで発見して思わず購入!
 
 
 
 

使い方もチェック!


説明書は写真でも説明しているので分かりやすいです。
つけ方についてまとめてみます!

 
 
【付け方】
①保護フィルムがはみ出てる方がキューティクル側に来るようにしてサイズを確認して行きます
②入っているプレップパッドで爪の表面を拭いて行きます
③ネイルチップにある保護フィルムを剥がします
④キューティクルラインから貼った後、3秒間押して仕上げます
 
 
【剥がし方】
リムーバーを浸したウッドスティックなどで優しく剥がします
 
 
 
 

実際につけたみた感想


中身はポイントになるデザインは少なめで、ベースとなるシンプルなデザインが多めですね。
人によって爪の形も違うので、それに合わせて揃えてるところがいいなと思いました
 
 


中にもプレップパッドシートやヤスリだけではなく説明書も入っていました
 
 

ウッドステックは短めです
 
 

ポメラニアンのデザインとハートが可愛いです♡
 
 
 
 

私がオフをする時


私がネイルオフをする時はDIVAの商品を買って使っています。
マジックオフ&ケアと書かれていたので、ケアもしてくれるかも?と思って使っています
 
 
 

中には液とウッドスティック、スポイトなどが入っています♪
 
 
 

これは容器に移すときに使います。
 
 

 

スポイトがついてる容器も入っているので使いやすいです♪
 
 

 
 

youtube動画