ビューティー

【韓国ダイソー】2018年春の可愛い桜コスメを発見!

韓国ダイソーは最近はお洒落なアイテムも増えてきて季節ごとに出るグッズも注目されています♪今回は桜シリーズの中にコスメも発見したので買ってみました♪

 

韓国ダイソーの桜シリーズコスメ♡


今回の桜シリーズの中にコスメもあったので試してみました♪
アイシャドウ&チークパレットは2種類でティントは3種類ありました
 
 

アイシャドウチークパレット


パッケージも桜の模様が描かれていて可愛いです♡
 
 
 


開けて見ると真ん中に桜のモチーフが書かれていてパステルカラーですね。
 
 
 


紫のパレットは全体的にオレンジっぽい印象でした!
チップはしっとりした感じで使いやすそうです
 
 
 

腕につけてみたところ、上の2つは薄づきで下の二つは発色がよかったです
アイシャドウの質感は粉が固まりやすくて大きめの塊ができちゃうことがありました
目につけてみるとこぼれやすかったので、そこさえ気をつければ満足です♪

 
 
 

ピンクのパレットは全体的にピンクっぽい感じで、チークもピンクです♪
こちらが乙女っぽい雰囲気を出せるかと思いました
 
 
 

こちらも同じく上二つが薄づきで下二つが発色がよかったです
メリハリをつけながらメイクをすることが出来るのがいいなと思いました
 
 
 

ティント


ティントは3種類になっていてパッケージも桜模様が♡
 
 
 


開けてみるとパッケージの模様がそのままあって、可愛かったです♪
 
 
 


ティントは発色よかたです!
白いパッケージのものはレッド系で少し青みが感じられました。
緑のパッケージのものはオレンジ系で思ってたより落ち着いた色です。
ピンクのパッケージのものはピンク系で青みが感じられていて、一番気に入っています!
塗ってしばらくすると乾燥した感じが感じられるので、リップバームやグロスと一緒に使った方がいいかなと思いました
 
 

youtube動画

ユーチューブではレビュー動画以外にも実際にメイクした動画もあげました♡
 
 

レビュー動画


 
 
 

メイク動画