レビュー

【セリア】買っておきたかったバターナイフ!

韓国にもダイソーはあるのですが、自分の理想的なバターナイフが見つからなくて諦めていました。
そんな時にセリア で理想にぴったりなバターナイフを見つけたので紹介します♪
 
 
 

二種類のバターナイフ


実用的なバターナイフと見た目がお洒落なものと二種類買って使い分けようと思います♪
 
 
 

Simple Quality Butter knife


こちらは一般的なバターナイフですがシンプルでおしゃれです!
お家カフェなどで楽しむ時に、見栄えも良さそうなものを選びました。

 
 
 



程よいカーブがちょうどよく、ちょっとした時に便利だと思います♪
 
 
 

溶けやすいバターナイフ


冷やしておいたバターは普通では切り取りにくくて苦戦していました。
熱伝導でバターが溶けやすくなると聞いて買って見ました。
 
 
 


こちらは真っ直ぐになっていて、しっかりと取り分けられそうです。

 
 
 


こちらは料理をする時に主に使いそうです♪