ネイル

【ホンデ】セルフでジェルネイルが体験出来ちゃうCutie Friends

ネイルなどお手入れをないと爪がすぐに切れて短くなってしまうので、気が向いたらよくお手入れをしています♪お出かけする時などにはジェルネイルやネイルチップを使って楽しんでします!
 
 
 

そこで、今回はホンデでジェルネイルを体験出来て細かいデザインも楽しめるプリントジェルネイルが出来るところを発見したのでご紹介します♪
 
 
 

Cutie Friends


路上ライブやダンスをやっている道の近くにあります♪
ポップな看板が印象的でした!
 
 
 

まず最初に入場料?を払います♪
タッチパネルで自分に合ったものを選んで購入します。
カードで決済したので全部セルフで出来ました!
2人の時はカップル入場料(15,000ウォン)がお得です♪
 
 
 

KPOPアイドルが実際に来た事もあるらしくて、サインが飾っていました
 
 

セルフジェルネイル♡


席に座るとシートがあって、注意事項も書かれていました。
 
 
 

プリントしたいネイルデザインを一つとそれ以外に塗るカラーを決めたら店員さんに伝えて案内してもらいます♪
 
 
 

拭き取り用のコットンなども置いてありました♪
 
 
 

UVランプとプリントする機械です♪
 
 
 

私は不思議の国のアリスをイメージしたデザインにしました♪
 
 
 

アリスとウサギさんの真ん中にハートの姿をしたフラミンゴが可愛いです♡
 
 
 

ネイルカラーにプリント用にホワイトネイル、トップコートやベースコートがあります♪
上には順番に番号が貼りました!
1・5というのはベースとトップの兼用だからです♪
 
 
 


分からない時は店員さんに聞けば案内してくれるので、初めてでも韓国語さえ聞き取ることができればスムーズにいきそうです♪
 
 
 

プリントする部分には周りにインクがついてしまわないようにカバーするものも塗ってからドライヤーで乾かします。
 
 
 

そしてプリントしたい部分に印刷するのですが、アプリと合わせて使うようです♪
 
 
 

自分の指のサイズやデザインの方向が決まったら印刷するのですが、これまた新鮮でした♡
 
 
 

普通では出来ないようなデザインがセルフネイルでも楽しめるのが魅力的です♪
 
 
 

それが終わったらカバーしているものを剥がすのですが、お互いにくっついちゃって両方剥がれて来ました笑
 
 
 

完成です♪
思っていたよりも高クオリティで仕上がったので満足です♡
 
 
 

自爪をしっかり伸ばしたらまた挑戦してみたいなと思います♪
 
 
 

ネイルパーツやヤスリなども販売しているので、好みに合わせて購入出来ちゃいます♪
 
 
 

2人用のテーブルだけではなく1人だけで気軽にできる席も用意されています♪
 
 
 

お手頃な値段でジェルネイル&プリントネイルが楽しめるのはとてもよかったです♪私もたまに通うようになるかも♡
 
 

動画でも紹介しています♪


動画でも紹介しているのでぜひ見てください♡
気になることなどコメント&チャンネル登録をしてくれると嬉しいです♪
 
 

店舗情報

Cutie Friends

韓国語住所:서울특별시 마포구 어울마당로 136-3
日本語住所:ソウル特別市 麻浦区 オウルマダン路 136-3
営業時間:13:00~21:00
休日:月曜日