グルメ

福岡・天神|ブッフェ付きランチがお得なイタリアンバール【Bar Vita】

お店の前を通るたびに行ってみたいと思っていたお店に行ってきました♪夜の雰囲気が気になっていましたが、今回は友達とランチをしに行きました。
 
 
 

Bar Vita(バールヴィータ)


テラス席とバーもあるお店で、雰囲気がとてもいいです♡
とても開放的な感じで過ごしやすそうな印象でした。
 
 
 

ランチはパスタランチ・デイズランチは日替わりで種類が変わるみたいです。
数量限定のエッグペネディクトランチは人気があるようで、SNSでもよく見かけました。
 
 
 

このお店はイタリア・ナポリにある有名なお店で修行をしたピザ職人が200年以上の歴史がある伝統的なナポリピッツァをアレンジせずに提供してくれるみたいですね♪
また、テイクアウトも可能だそうです!ピッツァだけではなくオードブルなどの組み合わせも出来るみたいなのでホームパーティーをする時にでも頼むと良さそうですね♡
 
 
 

メニューはランチタイムとディナータイムで少し変わっていくみたいです。
 
 
 

ワインも赤と白のそれぞれの種類があって、グラスタイプとボトルタイプが選べます♪
 
 
 

サラダブッフェ!
ドレッシングも直接作ってるみたいで、オリジナルのものがありました。
 
 
 

パンブッフェもあります♡
 
 
 

特にパンがとっても美味しくて、何度もお代わりしちゃいました♡
野菜キューブパンが気に入りました♪
 
 
 

飲み物も種類があるのですが、お水も普通のお水ではなくてフレーバーウォーターというものがあって新鮮でした♡
 
 
 

ランチメニューの中でずっと気になっていたエッグペネディクト♡
 
 
 

卵が半熟でとろ〜っとしてくれるのかな?と思ったのですが、とろ〜っという感じではなかったです。でも、美味しかったです♡
 
 
 

こちら側にはバーになっていて、天気がちょうどいい日にはここで飲むのも気持ち良さそうです♡
 
 
 

動画もあります♡


 
 
 

店舗情報


Bar Vita
 住 所 :福岡市中央区今泉2丁目5-17
 営業時間:11:30~26:00
        ランチ 11:30~17:00(16:00)
        ディナー7:00~26:00(25:00)
定 休 日:不定休