出産

gelato piqueのプレゼントをもらいました♡

妊娠してから安定期に入って、妹に会いにきました!その時に妊娠したのでプレゼントをあげる!と妹からプレゼントをもらったのですが、とても嬉しかったです♡
 
 
 

妊娠祝いのプレゼント♡


妹からはgelato pique(ジェラートピケ)というブランドのものをくれました!
gelato pique(ジェラートピケ)はブログやユーチューブで見かけるママさん達が気に入ってるというブランドの一つだったので気になっていました♡
 
 
 

gelato pique(ジェラートピケ)


ルームウェア・パジャマがとても気持ちよくて、一度着たら手放せないブランドとして人気があります♪
モコモコしたジェラートはふんわりとした軽くて柔らかい肌さわりがとても気持ち良さそうです♡
私も気になってて、買いたいなと思いつつも値段が高めなのでまだ買えてません😢
 
 
 


ジェラートピケには女性のルームウェアだけではなく、子供や男性の服も売っています♡
新生児用の服からスタイ、帽子などまであるんですね☺️
 
 
 


他にもオムツポーチや子供用のランチセットなど、ママさんに嬉しいアイテムも販売していて気になっていました。そんなジェラートピケさんの商品を妹がプレゼントしてくれた時は嬉しかったです♡
 
 
 

頂いたプレゼント


私が着る用のルームウェアとロンパースに、ボディミルク、赤ちゃんの靴下もセットでくれました♪
生地はどれも柔らかくて肌さわりがいいので気に入りました♡
 
 
 

ボディミルク


ジェラートピケにはボディケアの商品も売ってるとは知らなかったので、意外でした!
妊娠線も気になるだろうからとくれたみたいです♡
こちらのボディミルクはミルクの香りかピーチフローラルの香りか2種類あるみたいです。
 
 
 

私が貰ったのは、ピーチフローラルの香りです!フルーツが感じられる甘い香りではなくて、上品でほんのり感じるピーチフローラルの香りでした♪ベビーパウダーのような香りもほのかに感じました。
このボディミルクにはシアバターやミツロウに保湿効果が高い蜂蜜やモモ葉エキスが入っているそうです♡
塗った感じとしては、夏よりも秋から冬に使うのに良さそうなしっとり感でした!
 
 
 

ソックス


ソックスはゾウさんとアヒルさんが足元に並べた可愛らしいデザインでした♪
左の足にはゾウさんで右の足にはアヒルさんみたいです!
ふわふわした感触が気持ちいいので、赤ちゃんにも良さそうです。
それだけではなくて水分を素早く吸収して放出する、吸水速乾機能を備えたポリエステル繊維も含まれているそうなので熱が多い赤ちゃんにも安心して使えそうです♪
 
 
 

裏にはgelato pique(ジェラートピケ)のロゴで滑り止めが付いていました!
滑り止めがあるということは、ある程度歩けるようになっても使えそうですね♡
 
 
 

2wayオール


生まれる子供が男の子なので、たくさんの恐竜たちが印刷された可愛らしい2wayオールをもらいました♡
この2wayオールは子供の成長に合わせてドレスオールとロンパーツの2wayで使えるんだそうです。
股下のスナップボタンをひとつの色を変えて、掛け違えないように工夫を凝らしたのも心配りがいいなと思いました。
着心地も良さそうで、通気性もいいため汗を吸収しやすくて快適に過ごせるので早く着せてみたいです♪
 
 
 

Tシャツ&レギンス


パステルカラーのハッシュタグが散りばめられたTシャツとレギンスです♪
ハッシュタグはジェラートピケにまつわるキーワードが書かれているみたいです。
しなやかでさらっとした肌触りが気持ちいいです。
着てみると結構ぴったりとするのですが、伸縮性がかなりあって締め付けもなく快適です♪