スキンケア

APRILSKIN(エイプリルスキン)の毛穴パック&パッドで毛穴と角質ケア♡

私はお肌の毛穴が気になって角質や毛穴のケアもしなきゃな〜と商品を探していたら、クッションファンデで人気があったAPRILSKIN(エイプリルスキン)から良さそうなものを見つけました!
 
 
 

APRILSKIN(エイプリルスキン)


리얼 카렌둘라(REAL CALENDULA/リアルカレンデュラ)シリーズの商品が気になりました♪
CALENDULAは金盞花(キンセンカ)というお花です。
리얼 카렌둘라(REAL CALENDULA/リアルカレンデュラ)シリーズは金盞花(キンセンカ)の花びらが入ってるので、なんだかロマンチックな印象がしました。
金盞花(キンセンカ)の成分はお肌を鎮静するのに優秀だと研究の結果があったそうです。
毛穴ケアもしながら、お肌が荒れないようにんケアできるのはいいなと思いました。
 
 
 

リアルカレンデュラピールオフパック


리얼 카렌둘라 필 오프 팩
REAL CALENDULA PEEL OFF PACK
リアルカレンデュラピールオフパック
 
 
一週間に2回でピーリングパックをして毛穴・角質ケアができます。
この商品は低刺激なのに、しっかりケアが出来ると聞きました♪
 
리얼 카렌둘라(REAL CALENDULA/リアルカレンデュラ)の商品はシートマスクパック、洗顔料、ピーリングパッド、ピーリングオフパック、エッセンスがありました。
今回はピーリングパックと、ピーリングパッドを買ってみました。
 
 
 

お肌の老廃物や毛穴にたまったものをとってくれるパックですが、鼻パックのような感じなので剥がすときにお肌に刺激が強いものもあります。
こちらは、低刺激の臨床完了しているので比較的安心して使えそうです。
 
 
このピーリングオフパックの中には金盞花(キンセンカ)の花びらなどが入っていてお肌を落ち着かせるのを助けてくれるそうです。
お肌を鎮静・保護をしてくれる金盞花(キンセンカ)のオイル、過度な皮脂の分泌を防ぐフラワーコンプレックスの成分が入っているみたいです。
 
実際に使ってみましたが、今まで使ってたピーリングパックよりも角栓除去の力が弱い感じがしました。一週間二週間と続けて使ってみたら、上にある角栓から少しずつ取り除きながらも毛穴に詰まったものを綺麗にする印象が感じられました。
毛穴收縮する成分も入っているそうなのので、広がった毛穴を戻しながらケアが出来そうです。
 
 
 

パック用のブラシも別売りしていました!
マスクパックをムラなく均一に塗ることができるし、衛生的にも良さそうなので一緒に買ってみました。
 
 
 

塗る部分はシリコンになっていますが、実際に使ってみたら私にとってはブラシよりも手でやったほうがやりやすかったです。
 
 
 

数量限定【大盛り特価12月2日01時59分まで】【APRILSKIN】エイプリルスキン リアル カレンデュラ ピールオフ パック REAL CALENDULA PEEL OFF PACK トラブルケア ピーリング 角質 クレンジング 韓国コスメ

 
 
 

リアル カレンデュラ ピーリング パッド


리얼 카렌둘라 필링 패드
REAL CALENDULA PEELING PAD
リアル カレンデュラ ピーリング パッド
 
毎日メイクをする前に使ったりするパッドも買いました。
金盞花(キンセンカ)のエキス79%が入っているピーリングパッドです。
洗顔の仕上げに使ってもいいし、スキンケアの最初に使ってもいいのでパッドはよく使っています!今回のリアル カレンデュラ ピーリング パッドは初めて使います♪
 
 
 

リアル カレンデュラ ピーリング パッドは金盞花(キンセンカ)のエキスで水分と鎮静をしてPHA,LHA成分で低刺激に老廃物を取り除いてくれるみたいです。
 
 
 

開けてみたら、最初は密封されてあるので衛生管理もしっかりしてるみたいでいいなと思いました。
 
 
 

他のパッドと違うのはパッドに金盞花(キンセンカ)の花びらも入っています!
パッドにもこんな風に花びらが入ってるのは、なんだが不思議で綺麗でした♡
そして、毛穴管理特許のANNTI-SEBUM Pという成分が入っているのも気になっていました♪
 
 
ANNTI-SEBUM Pという成分は広がった毛穴をキュッと閉じる効果が期待できるそうです。