おでかけ

江南にあるスライム雑貨店 jellsis

妊娠中に運動も兼ねてお出かけした時に撮っておいたスライム雑貨店がまだ更新していなかったので、今回上げました!

この写真は2019年度に撮影したものです!

江南にあるスライム雑貨店 jellsis

江南にあるスライム雑貨店に行ってみました♪

この時はスライムにハマってて、よく遊んでいました。

スライムたち

お店にはいくつかのスライム作家さんたちのスライムがありました♪

ゆめかわいい色の組み合わせが印象的でした!

なんだか美味しそうな感じのスライムたちです♪

こちらはカラフルだったりポップな感じのスライムですね♪

とっても美味しそうなスライム♡

フレークタイプとアイスクリームがあって買おうか迷っちゃいました。

このお店を運営しているスライム作家さんです!

この方が販売しているスライムは香りが良かったり、テクスチャーが良くて癒されていました。

おしゃれな家具の中にもスライムがたくさんあって、写真撮りたくなるようなお店でした!

雑貨たち

スライムだけではなく、シールなどの文具雑貨も販売していました。

大人可愛いステッカーとメモ紙があって使い勝手が良さそうでした。

食べ物系のマスキングテープも可愛いです!

日本語で書かれたシールはわぁっと気分が上がりました♪

果物や野菜のポップな文具もありました!

この時はこんな感じでしたが、今行くと雰囲気が変わってそうだなと思います

今の雰囲気

パステルポップなアイテムが入って来てました♪

ぬいぐるみも売っています

もちろん、スライムも販売しています!

店舗情報

젤시스 ‘키덜트’ 편집샵

営業時間:12時〜20時

住所:서울 강남구 강남대로94길 27 101호 젤리시스터즈쇼룸