レビュー

5つの韓国スライムレビュー!

育児などで忙しくて離れていましたが久しぶりにブログやYouTubeを再開できるようになりました♪

スライム動画もたまっていたので、一気に5つの韓国スライムをレビューしたいなと思います。

韓国スライム

韓国にあるスライムは日本で販売されているものよりも、おしゃれで可愛いものがたくさん!

大人の私でも遊びたくなります♡

14歳以上の子供たちが遊べるおもちゃとなっているので大きい子たちむけになっています。

久しぶりの投稿でスライム作家さんの名前が分からなくなったので、本当にスライムを触った感想だけですTT

シャーベットスライム

このスライムはシャーベットのような感じでひんやりとした感覚とジェルを触ってるような感じが夏にぴったりのスライムでした!

動画で見た方が分かりやすいです♪

宝箱スライム

こちらは宝箱に惹かれて買ったもの♪

スパンコールなどが入っていてジャラジャラ音が鳴りそうなスライムです!

何か小物入れや物作りに使えないかなと思って買ったのですが、今となっては使えないまま終わりましたw

スライムを入れるとまた雰囲気が変わりました!

このスライムはとても絵になるスライムでした!

動物アイスクリームスライム

こちらはシャーベット作家さんと同じ人のスライムです!

くまさんアイスクリームを作って遊べます♪

可愛いのがみかんや小豆などで顔を作るところです!

ミントチョコスライム

こちらはミントチョコスライムです!ミントチョコが大好きなので思わず選びました。

アイスクリームの部分が食べたいくらいリアルです!

こちらは白いスライムがベチョベチョ感が強くて苦戦しましたが

ずっと遊んでたらまとまってきてなんとか遊べました。

ミントチョコアイスクリームと混ざる瞬間が一番好きです♡

チェリーサンデースライム

こちらもアイスクリーム形です!

チェリーサンデーみたいなものが出来上がって、その後に捏ねて遊びます♪

容器に入れてみたら、もっと可愛くなりました♡

捏ねて遊ぶのが勿体なかったです!