おでかけ

江南駅地下ショッピングセンターに行って来ました

最近の洋服がどんな感じになっているのか気になったので久しぶりに江南に行って来ました!

江南駅地下ショッピングセンター

今回は地下鉄赤い線の方から出て向かっていきました。

こちらから行くとさらに広い地下街があり、緑色の2号線からすぐに出る場所の辺りへ向かいました。

洋服屋さんがたくさん集まる場所に到着します♪

今は夏服が揃えてありました。

洋服屋さん以外にもヘアアクセやアクセサリーを販売しているお店があります♡

お手頃で買えるのがまたいいですね

江南エリアにある洋服は大人っぽい服が多く、タイトなタイプが多いみたいです。

OLっぽい感じのファッションもありました。

ここは約2,900円からの服が多いイメージがありました。

おしゃれで着たいものもあったので、ダイエット成功したらまた行きたいです♪

江南地下街に行くと必ず見に行っちゃうお店です♪

1万ウォン(約1000円)で買える服もあるので、必ず見るお店です

最近はお花屋さんもできました!

 7輪選んで1万ウォン(約1000円)で買えるものもありました♪