おでかけ

高速ターミナル地下街GOTO MALLへパトロール!

たくさんの洋服屋さんがズラ〜と長く並んでいる高速ターミナルにあるGOTO MALLへ2022年夏の洋服はどんな感じなのか気になったので、見て来ました。

GOTO MALL

地下鉄から行く場合は8−1、8−2の出口を目指して行ったら見つけやすいです。

GOTO MALLでは思ったほど、私好みの洋服屋さんがあまりなかったので

写真を撮ったのも少なめでした。

江南ショッピングセンターにもありそうな洋服も見つけました!

カジュアルな洋服もありました。

洋服はこちらのお店で一着買物して、帰りました。

YouTube動画

今回のGOTO MALLは自分の好みスタイルはあまり見つけられなかったけど、久しぶりに見にいけて良かったです♪