カフェ

【望遠】カフェ79FOUNYARD

久々に望遠(マンウォン)に行ってきたら、昔行ったカフェが変わってたので記録して見ました。

【望遠】ピンクの自販機が可愛い♡最近話題のカフェZapangi このカフェは今は無くなって、違うカフェに変わっていました! https://www.flunatsumuvicf.com/202...

このZapangiというカフェがあった場所が違うカフェに変わっていました。

79FOUNYARD

ミントブルーのような色が印象的なカフェに変わっていました。

インテリアもお洒落だなと思いました。

美味しそうなメニュー

展示されているデザートや飲み物がまた配置や小物がいい感じで入った瞬間に惹かれたディスプレイでした。

ワッフルも見た目も可愛いし、美味しそうです。

なんだかカラフルで見ていて楽しかったです。

こちらがメニューです。アメリカーノやカフェラテはもちろん、ジュースからデザートまで種類が豊富ですね。

お洒落な店内

店内はカントリーっぽい感じが印象的でした。

席も沢山あります。

窓の感じや植物のインテリアの感じが雰囲気があっていいなと思いました。

店舗情報

79파운야드 망원본점(79FOUNYARD望遠本店)

住所:서울 마포구 월드컵로13길 79 1층 105호 FOUNYARD

営業時間:10:00〜23:00