お店

[上鳳/サンボン]ワックス脱毛が上手なELLOY WAXING

 季節も暖かくなって来ましたね。

もうすぐで半袖も着れる季節です。

気になる無駄毛の脱毛をお願いしに来ました。

施術してくれた方がとても親切で良かったです。

施術も丁寧にしてくれて満足でした。

상봉(上鳳/サンボン)のあたりでワックス脱毛をしてくれる所を探してる方におすすめです。

ELLOY WAXING

상봉(上鳳/サンボン)駅の5番出口から歩いて5分の距離にあるワックスショップです。

ELLOY WAXINGというお店で駐車も可能です。

車で来る人も気軽に行けそうですね。

入ってすぐにテーブルへ案内されました。

テーブルにはお菓子もあって、美味しそうでした。

待ってる間に食べる用のお菓子なんだと思います。

診断書?みたいなものに記入したら施術が始まります。

こちら側のインテリアも素敵だなと思いました。

待っている間もゆったりと過ごせそうな空間になっていました。

また、1:1予約制で運営しているお店なので一人の空間で施術を受けることができます。

施術室は一つだけでなので、一人だけの為の空間がありました。

私は顔と腕と手をお願いするので、上だけ脱ぎました。

洋服を掛けたり、鞄を置くところもありました。

準備が終わると、ベルを押してワックス脱毛の開始です。

ワックス脱毛の施術

顔のワックス脱毛は初めてで緊張しました。

眉毛のラインやヘアラインも聞いてくれて、丁寧でした。

ヘアラインはよく分からなかったのでお任せしました。

ヘアラインや眉毛のラインを描いてもらったらワックス脱毛が始まりました。

ワックス脱毛は痛いかなと心配しましたが、思ったよりも痛くなかったです。

痛みが強そうなところは声を掛けてからやってくれるので、助かりました。

腕と手のワックス脱毛もしてもらいました。

痛みは顔が一番痛かったです。

それでも我慢できるくらいの痛さでした。

施術を受けたところ

指に生えていた毛もなくなり、気にならなくなりました。

ずっと気にしていたので、綺麗になって良かったです。

腕も綺麗にしてもらい、すべすべな仕上がりで満足です。

すべすべしてて、触り心地がいいですw

顔全体にワックス脱毛してもらいましたが、恥ずかしくてヘアラインだけ撮りました。

ヘアラインや眉毛も綺麗になりました。

顔全体の産毛が一番気になっていたのですが、産毛もなくなりワントーン明るくなった気がします。

ツヤツヤな感じでパックをした後みたいだと言われました。

頬の部分や口周りなどもスッキリしました。

フェイスワックス後の注意事項

施術が終わるとスクラブとお肌を落ち着かせる鎮静ジェルを貰いました

注意事項として

  1. 施術直後は毛穴が開いている状態のため外部感染に注意してください
  2. 洗顔はワックスして4時間後から可能で、常温の水や冷たい水で軽く刺激しないように洗顔してください
  3. ワックスして一週間くらいは皮膚科のレーザー施術や刺激になるピーリング製品の使用は控えてください
  4. オイルが多い製品は毛穴を塞ぎトラブルの元となります。水分の多い製品を使ってください。
  5. ワックスしたところはしばらくは日焼け止めをしっかりと塗ってください

と案内してくれました。

鎮静ジェルは冷たくして当日や翌日塗ると落ち着かせるのに良いそうです。

スクラブは5日後から一週間に一度ずつ、洗顔後水気をとった後に少し出して優しくマッサージした後、洗い流します。

店舗情報

住所:서울시 중랑구 망우로 42길 13(상봉동 114-64)

営業時間:10:00 ~ 21:00

定休日:日曜日・月曜日

電話番号:010-2398-3994

施術を受けてみて

フェイスワックスは初めてでしたが、スッキリできて良かったです。

施術してくれた方も親切な感じで話しやすかったです。

施術も丁寧に細かくしてくださったので、やって良かったと思います。