登録者数430万人のユーチューバーもオススメするe.l.f.のメイクブラシ

登録者数430万人のユーチューバーもオススメするe.l.f.のメイクブラシ

私が欲しい形のメイクブラシはなかなか見つからなくて、諦めていたのですが韓国のオリーブヤングで私が欲しかったブラシのタイプを見つけました♡
 
 
 

e.l.f.


 
e.l.f.(エルフ)はアメリカのブランドです!
値段がとても安くて、種類も豊富でアメリカでもプチプラコスメとして有名みたいですね。
アメリカ人にとって一番身近で庶民的なコスメブランドらしいです。
日本でいうとキャンメイクとかそんな感じなのかなと思いました。
 
 
 

e.l.f. Makeup Brush

e.l.f.メイクアップ専門チームのノウハウで作られたブラシです。
人口工学的に設計された握りやすさや柔らかくてふわっとした毛質でメイクアップの始まりから仕上げまでしっかりとサポートするように作られたそうです。
 

このブラシセットはオリーブヤングで買いました!
4本入っていてで9,900ウォン(約990円)と千円もしないので安かったです!
 
 
 

1本で250円もしないのはお財布に優しいですね♡
開けてみると、それぞれ袋に入っていました。
私が欲しかった形のメイクブラシが二つあったので嬉しかったです♪
ブラシはブレンディングブラシ、コンシーラーブラシ、スマッジブラシ、アイシャドウブラシの4種類が入っています!
 
 
 
 

こちらはブレンディングブラシで明るいカラーをアイホール全体に塗ったり、色と色をブレンドさせてナチュラルにしてくれます。
アイシャドウの境目をぼかしていくのにちょうどいいと思います♡
 
 
 

こちらはコンシーラーブラシで、気になるところをピンポイントに隠すのにちょうどいいサイズになっています!毛質もハリがあって使いやすそうです。
コンシーラーだけではなくアイラインを描くときにも良さそうです。
 
 
 

こちらが、私が欲しかったブラシの一つです!
スマッジブラシと呼ばれていて、色を密着させて滲んだ感じを表現します。
 
このブラシはアイシャドウの発色も良くしてくれる印象があり、締め色をつけたいときにちょうど良さそうな感じだと思います。
 
長方形のように広がったような形のブラシはなかなか見つからなかったので嬉しかったです♡横に広がっていて短めになっているのも、私がまさに欲しかったタイプのブラシでした。
 
 
 

こちらも私が欲しかったブラシの一つです♡
アイシャドウブラシというらしくて、アイシャドウの発色を良くしながらもナチュラルな目元を表現してくれるようです。
 
ブラシの質感は柔らかくて、ふわふわした感じでした♡スマッジブラシと比べて、こちらの方がアイシャドウを塗るときに薄づきな印象がしました。
メインの部分を塗るのにちょうど良さそうです♪
 
 
 


私が欲しかった二つのブラシはどちらも横に広がった感じのものなのですが、並べてみると違いがわかります!
スマッジブラシの方がみっちりしていますが、アイシャドウブラシはアイシャドウをつけるときに濃すぎないように広がってるような印象がします。
 
 
 

今回、オリーブヤングで買い物したブラシセットは良かったと思います♡
全体的に毛質が柔らかいので、ブラシのお手入れもやりやすそうだなと思いました。
 
 

Advertisement

 
 
 
lunatchan’s SNS
This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.


メインインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf
ヘアメイクインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf_hairmakeup
ハンドメイドインスタ
http://instagram.com/flunatsumuvicf_handcraft
YouTube
https://www.youtube.com/c/flunatsumuvicf/
 
 
気に入ってくればチャンネル登録やいいねをお願いします♡
インスタやYouTubeで気になることなどもコメントしてくれると嬉しいです♡

           

ビューティーカテゴリの最新記事